スポンサーサイト


こんな感じで来週もがんばります!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は円安、日替わりで目まぐるしく変わっています。

色々考えて、先日持った豪ドル円2枚のポジションのうち高い方の86円を87円でリカクしました。

100P+スワップの利益でした。

これでくりっく365口座は85円の1枚になりました。

今後は、

84円に指値を入れる。

84円で買えたら85円のポジを86円でリカクする。

こんな作戦で考えています。

って、そんなに世の中上手くいかないか~。

下げ相場だとしても、ここまで下げると反動で上げる時もあるでしょう。

1円ずつポジを下げながら、リカクもしていくという方法です。

2枚持っているので、低いレートの方のポジが残ることになります。

1枚でもポジを持っていると、変な所であせって拾ってしまう、いつものパターンを防止することにもなります。

で、昨日が底で、もし一旦下げ相場から上げ相場に転換したら(可能性がゼロとはいえないので・・・)、少しだけポジを増やしてみます。

こんな感じで来週も頑張ります!

しかし、私の作戦はころころと変わります。

女心は変わりやすいのです

許してね~

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

許しちゃう~~~~~v-230v-275v-230v-275

許します~って
いい作戦ですね
真似しちゃおうかなあ~

こんばんは!
実は私もこの作戦とってます。

2つが黒字になるとなかなか待てず
高値のほうは、即利確してるので、利益あまりないですけど。

自分の出気るかぎりの底値探しの旅と考えてやってます。

私も許しちゃう~(笑)

同じく、1000通貨では似たような作戦とってます。

いわゆるさわさわさん手法?
私はドル円が主ですが。。

こんばんは。

豪ドル円りかくできてよかったですね。

クリスタルさんの方法が、4億円稼いだ人の方法なんですよね。

資金が豊富なので多分100万通かとか買って買い下がりなのかなぁ?

4億あれば100万通かもたいしたことなさそうですよね。
でも、私だったら4億あったら3億は定期預金にして、1億でfxにします。

ニュージーランドを2万暴落する前に74円で購入しました。オージーは持っていないのですが、ユーロオージーでせめてみようかなぁ~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
許してくれてありがとうv-238

みるくきっとさん

こんばんは~♪
いい作戦ですか?
じゃあ一緒に頑張っちゃいます?
忍耐が必要そうな方法ですが、同志がいると頑張れちゃうかも!

いぐりんさん

こんばんは~♪
いぐりんさんもなさってるんですね!

そう、私も思わず2枚リカクしそうになりました。
この方法は簡単に見えて、忍耐が必要かもです。
2枚くらいだと精神的には楽ですね♪

レモンティーさん

こんばんは~♪
許してくれてありがとうございます(笑)

レモンティさんも1,000通貨でなさっているのですね。
さわさわさん手法、今度為替王さんのブログをじっくり読んでみます。
でもレモンティーさんのその時々で分かりやすい通貨を選ぶ、というのはとっても良い方法だと思いました^^

もちさん

こんばんは~♪
豪ドルリカクできてよかったです、ありがとうございます。

>クリスタルさんの方法が、4億円稼いだ人の方法なんですよね。

え~、本当ですか?
この方法で4億円稼いだんですか・・・
確かにすごい資金力と根気も必要そうです。
4億円あったら~、
私なら3億円FXに使って、後の1億円は貯金かな?
ふふ、懲りない私です。

どの通貨もお買い得に見えますよね。
NZDも豪ドルもカナダドルもランドも欲しいです。
ユーロは?
昨年大損切りしたので、トラウマになりました(笑)
ユーロドルならいいんですけれどね~

ご無沙汰です!って(覚えていないですよね)

ポンド213円ショート保有していましたが、190円で利確です。
と言っても、203円から損きる事7回で完成したポジションです、、、
毎日都内ワンルームマンションの家賃レベルのスワップを支払っていたので、、精神的に疲れました。
後、妻からパスワード聞き出し料を支払い、、何だか疲れました。

もう一度195円位から再度ショート構築します。来年迄に170円を目指したいと思います。

クリスタルさんのスタンスに迷いが出ているかと思いますが、それもありだとと思います!
やはり楽な方が良いですよね!

今日は、久しぶりにリゾートホテルで休んでいます、スパ戻りのココナッツ臭い妻が横で寝ています、、、全く、、塗れたティッシュを顔に添えてやろうかと思います(笑)

今日のワインはチリ産CONO SUR MERLOT 2006年ものです。(70RM、2、400円位)
渋くて コクがありすぎ、お勧めではないです。
悪酔いしています。

クリスタルさん、資金が豊富かと思いますので、ゆっくりワインのように寝かして行きましょう!

それにしても、こちらは本当に良いワインが手に入りません。

そろそろ終わりにします、悪酔いする前に、、





ジェームズポンドさん

お久しぶりです♪
覚えていますよ~、もちろん!!!
以前とお名前は変わられましたが、とっても印象に残っていますもの~。
都内ワンルームのマンションの賃料を払えるほどスワップを払って、奥様にパスワード聞き出し料(たしか100万円?)を払ったすごい方!

>もう一度195円位から再度ショート構築します。来年迄に170円を目指したいと思います。

すごいですね~。ポンド170円を目指すと予想されているのですね。
私もジェームズポンドさんに乗っかって、ポンドショートに挑戦してみようかな?
あっ、でも私の場合0.1枚になると思いますが(笑)

トレード法に関してはいつも迷っています。
でも最近あるE-ブックを読んでその迷いもある程度は吹っ切れたのですが、細かい戦略となると・・・
まだまだです。

ゆっくりワインのように寝かす。
いいですね~。
ジェームズポンドさんもゆっくりとお休みを満喫してください♪
素敵な奥様とおいしいワイン、海外のきれいな海、憧れますv-238
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
