スポンサーサイト


反転かな~?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんにちは♪

昨日は私が寝た後も円安に動き、結局豪ドル円は89円近くまで円安になりました。

87円でリカクしてしまったのは少し残念ですが、それは結果論で相場はどちらに動くか分からないのですから、これはこれで良かったとします。

ところで、これからですがどうでしょう?

昨日の作戦では84円で1ポジ増やす予定でしたが、今朝チャートを見ると「むむ・・・」

もしかするとこれは反転の兆しでは?

などと思ってしまいました。

週末と言うこともありポジション解消の動きから上げたのもあると思いますが、ボリンジャーバンドを見るとマイナス1シグマを上回って引けているんですよね~。

と言う事は既に昨夜の作戦は成り立たないかもしれません。

順張り作戦に変更?

でもまだ月曜日の動きを見ないとなんともいえません。

毎日めまぐるしく動くので判断が難しいです。

ここはやはり基本に帰って、

「レバは2倍以内! ポジションは分けて拾う!」ですかね~。

月曜日は調整もあると思うので、成り行きを見て判断しようと思います。

オーストラリアもNZもファンダメンタルズは相変わらず超弱気なのでますます迷います。


プチ禁酒8日目!
人生の楽しみがひとつ減ってしまい、とても寂しい日々を送っています。
でも、お肌の調子がとってもいいんですよね~。
あと体が軽くて元気一杯!
当たり前のことですが飲みすぎはよくないんですね

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!

判断に難しい局面ですよね~~!
反転とも見えるし・・・
しかし、原油は下がってユロドルは上がって、単に週末の巻き戻し(調整)とも言えるし。。。。
ファンダも弱いし。
月足のトレンドラインを引くと、まだ落ち足りてないんですよね~~~。
資金に余裕があれば買っていい局面ではあると思いますが。

ま、私的には今月はまだ下を見ています。で、上昇に乗り遅れてデイトレしてお宝ポジは作れない、ってシナリオになりそうです。(泣き笑い)

ところで、禁酒??
素晴らしい!
私は無理だ~~!
深夜バイトを辞め、ランチに移行してアルコールがウマいっす♪

おお!プチ禁酒続いてますねぇ~
この相場とサブプライムで、
8月末からめちゃ忙しい!
飲まなきゃ、やってらんないですぅ!
でも、しっかり外貨定期を、
仕込んでるワイノーです!
元気になられてなにより。

こんにちは★
禁酒は、ムリだな~
最近は、ヤケ酒気味だしw

FXで酒代稼がなくちゃwww

おはようございます。

肌と酒、迷う。

ユウママさん

こんにちは~♪
ホント、迷います。
いつもは既にポジ買いまくり状態なので、迷わずにじっと上がるのを待っていればよいだけだったのですが、今回はポジを持っていない分、迷うんです。

まだ落ちたりないですかね~?
落ちる前の上げかもしれませんね。
お宝ポジを作るのも難しいです!

へへ~、禁酒続いているでしょ~。
私に禁酒ができるなんて自分でも驚いています。
でも仕事の後の一杯、おいしいんですよね~。
深夜バイト、大変でしたね。
ランチの方が楽だけど、お酒代がかさみそうです(笑)

Winoさん

こんにちは~♪
Winoさんの会社は忙しいんですね、何よりですよ!
ノンリコの部隊を解体してしまった外資も多いですから・・・

この時期にしっかり外貨定期にしているWinoさん、さすがです!

プチ禁酒、確かにダイエットにもなりそうですよ♪

ゆうみさん

こんにちは~♪
そんな~、やけ酒だなんて・・・
陰ながら応援していますよ!
お酒を飲まない食事はとっても寂しいけれど、調子はいいですね♪

FXでお酒代稼ぎましょう!

競馬好きさん

こんにちは~♪
そりゃあ美容でしょうv-353
男も女も美しくなくっちゃ!
でもお酒、飲みた~い!!!

私はもう少し下がるときを待ちたいです
豪ドルの金利下がったとき暴落もう一回やってくる感じが(希望)します

暴落でみんなが焦ったときロングしたいです
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
