スポンサーサイト


忍耐が足りなくて・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は月曜日の祭日、相場はこんな感じで始まるのですね。

って誰も予想しませんよ~、こんな展開

私は密かに今日は窓を開けて上昇するぞ~と思っていました。

なので早起きしてちょっと下げたところで拾っていこう、などと張りきっていたのですが・・・

朝は起きられず

相場は窓を開けていましたが下の方に開けるなんて~。

早起きしてすぐに拾わなくて良かったです。

でも、実はそんなには良くないんです~

その後これはチャンスと思い、豪ドル円87.2円と86円、それぞれ1枚ずつ拾ってしまいました。

色々作戦を立てたけれど、結局は忍耐が足りませんでした。

なので、

レバは2倍まで!

ポジションは分けて拾う!

これだけは守ろうと思います。

いつもは暴落後すぐに塩漬けポジができたので、迷うことなくただじっと辛抱していれば良かったのですが、今回は少しは成長(?)して暴落後もポジを持っていなかったためにどこでエントリーすればよいのか迷ってしまいました。


でも米リーマンブラザーズが破産法の適用を受けるなんて・・・

実は日本のリーマンブラザーズとは仕事上のお付き合いがあったのですが、ある日突然その部署がなくなったんですよね~。

外資って厳しいなとは思っていたんですが、会社自体が危なかったんですね。

明日の朝起きると、相場は又思いも寄らないほうに行っちゃっているのかしら?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんばんは♪

忍耐の足りない女・・・
ここにもいます~。

わたしも今日
豪ドル円高値(87円)
買いました。

「下げたら買う」って
決めてるのに

どうして
買っちゃうんでしょうね・・。(泣)

今日はちょこっと
トレードしてみたんです。

やっぱり楽しいですね。^^
上手くいけば・・。

また豪ドルが
上げてくれることを
期待してます。

ちょこっとトレードを
再開する予定です。
(この87円ポジが片付いたらね。^^)

よつばさん

こんばんは~♪
ふふ、私たちって耐える妻にはなれそうもないですね^^

投資って「こうしよう!」って決めても次の日になると、ころっと考えが変わっちゃったり、買うつもりもなかったのについパソコン開けたら衝動買いしちゃったり~、自己管理が難しいですよね!

よつばさんはやっぱり短期トレードがすきなんですよ、きっと。
上手くいったら最高におもしろいし・・・
私も実はスキャルに挑戦してみようかな~なんて考えています。
時間を決めてちょっとだけするというのもおもしろそうです。
でも、失敗しそうです(-_-;)

早く87円ポジが片付くと良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

アメリカ、ヤバイょね。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

秘密コメ様

おはようございます♪
今朝も大変なことになっていますね~。
つまりは円高になってしまったのですね。
アメリカはゴールドマンサックスの一人勝ちという噂も聞いています。

92ってなっちゃうかも~です。。。

競馬好きさん

おはようございます♪
アメリカもやばいし、他の国も・・・
大丈夫なのは日本だけ???

サトシさん

はじめまして~♪
これからもよろしくお願いします^^

おはようございます。
私昨日、85円後半拾ってまずまずかと思いきや、今朝のレートみてビックリ!
よく考えたら、あがるわけないですよね、破綻してるわけだし・・・。

金曜の急上昇に、すっかりだまされてしまった・・・。

こんにちは~^^
昨日のオープンには私も驚きました ∑( ̄◇ ̄*)
おかげで決済しようと思っていたポジが決済できずじまいでしたぁ~

今朝は、豪ドル82円台に突っ込んでいますね!
うーん、欲しいなぁ~♪
もう少し下げれば買う予定してますが
80円割れも夢ではなさそうですね。

いぐりんさん

こんにちは~♪
わたしもだまされました<(_ _)>
そろそろセリング・クライマックス?
と言う気もするのですが~、どうでしょう?
今日なんてはっきり言って投げ売り+ショートの嵐ですよね~。
私はのんびりと買い下がっていきます♪

sayaさん

こんにちは~♪
結局私は高いポジ(87円台)を持ってしまいましたv-356

今後はゆっくりと70円台まで買い下がっていくつもりです。
70円台持てると結構お宝ですよね^^
ランドはsayaさんのレポート通り結構がんばってくれていますね!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
