スポンサーサイト


すごい相場です!

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日の相場はものすごかったですね~。

株も600円以上の値下がり!

豪ドル円は81円台。

こんな値はじめて見ました。

今まではだらだらと下げていましたが、今日の下げはジェットコースターでした。

思わず昨年8月の下げを思いだしました。

リーマン・ブラザーズの破産が引き金となった今週の暴落はどこまで続くのでしょうか?

それとももう終わり?

そんな中、果敢にも(?)ポジを拾い続ける私・・・

今日も83.80と82.50をそれぞれ1枚ずつ買いました。

これで計5枚です。

あと2枚くらいは平気かな?

仕事をしながらもさすがに気になって、ちらちらとパソコンチェックしてしまいました。

でも世界中の株価が下がり、原油は上がったり下がったりしているし、お金は相変わらずだぶついているみたいだし・・・

不安定な世の中ですね~。

日本はまだまだましなのかな?

明日の朝相場はどう動いているかどきどきです♪


先日、仕事で「鵠沼海岸」に行きました。
綺麗だったので写真をパチリ!
9月にもかかわらず、鵠沼海岸の改札を降りた途端、潮の匂いと甘いコパトーンの匂い・・・
思わずサザンの曲が頭に浮かびました。
でも題名は不明(汗)
昔、学生の頃良く来たな~などと思い出してしまいました。
私の生まれた町の近くの海はオホーツク海。
海の色は灰色なんです。
湘南の海を見て初めて海は青いんだ、と驚いたことを思い出しました。

IMG_1371[1]


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんばんは♪

本当に・・・スゴイ相場ですよね!
まさに歴史的!?

そんな相場に
立ち会うことが出来たのは
良かったのか・・
悪かったのか・・・。

まあ、この先
投資を続けるのならば
とても良い経験を
している、と言えるのかも。

とにかくこの相場を
生き抜いて
ちゃんと利益を
出したいものです。

それにしても
たった2ヶ月程で
こんなに相場が
変わってしまうなんて。

全然想像して
いませんでした。

チャンスは待っていれば
くるものなんですね。

身を持って、知った気がします。

ここから先は
忍耐(苦手な・・)勝負ですよね!

がんばりましょー♪

こんばんは。

すごい相場ですよね。

昨日は東京時間までそんなに下げてなかったので安心していましたが、今日の下げはこわいです。

こわくて何も買えませんでした。

多分、ここでどか~んと買える人が儲かるんだろうなあと思います。

クリスタルさんは、1ポジ40万ぐらいで購入されているんでしょうか?

よつばさん

こんばんは~♪
すごいですよ~。
今は一進一退の相場展開になりました。でもまた下がりそうな雰囲気です。

>たった2ヶ月程で
こんなに相場が
変わってしまうなんて

そうですよね、だって2ヶ月前は豪ドル104円台だったんですよ。もう20円以上も下げています。
すごすぎですよ~!

チャンスは年に一度は必ず来ているように感じます。
ただそのチャンスを逃しているようなv-356
今回の暴落も良い経験でしたね。
一緒になんとか生き残りましょう!

でも~、やっぱり忍耐って必要?
必要ですよね~。。。

もちさん

こんばんは~♪
実は私、今週は上げるだろうと予想していたんです。
やっぱり当たらなかった、どころか暴落です!
今日の下げは末期的症状のような気がしますよ~、本当に。

どか~んと買ったり、どか~んと売ったりできる人、尊敬します♪

私はレバ2を目標で仕込んでいるので、多分1ポジ40万くらいになると思います。これだと豪ドル円が50円台になってもぎりぎり平気なんですよ♪

もうこちらは大変なことに。。。
無傷のクリスタルさん!
すごいです!

こんばんは。

今日はすごっ!

またまた急上昇。

付いて行けない。。。
83円どころ良かったですね♪
私は、底で売ってしまい、自分の予想を見極める為、両建てしました。
(夜、急に出る用事が出来・・・)
ある意味両建てしておいて良かった、けど・・
ま、マイナスでしたが、また、様子を見て参戦します。(ちょび泣き)
豪円の80円割れ処を心から待っている私です~~。

Winoさん

こんにちは~♪
相場は大荒れですね。
今朝大きく上げたと思ったら又下がり・・・
今夜が恐ろしいです。
今のところは無傷ですが今後がどうなることやらです。。。

競馬好きさん

こんにちは~♪
今日もすご!
です^^

ユウママさん

こんにちは~♪
上昇、そして下落、そしてNY時間は???
なが~い足でトレードするか、スキャルか、両建てかじゃないと往復びんたになりそうです。
現にバーチャルでは損切りの嵐ですぅ。。。

私も残りの2枚はできれば80円割れで拾いたいです。
どうなるでしょうね、わくわく♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
