スポンサーサイト


ここは用心です。

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨日、下がりすぎたせいか今日はさすがに戻していますね。

午前中は豪ドル円も86円を突破し、やった~と思ったのもつかの間、その後2円も円高になってしまいました。

計画ではあと2枚買いを入れる予定なので下がって欲しいのですが、でも今のポジたちのマイナスを見たくないので上がって欲しい!

複雑な気持ちです。

個人的には昨日の異常な下げ方が、昨年8月のあの猛烈に下げた日とすごく似ているのでやっぱり昨日が底だったのかな~?

なんて思っています。

チャートを見ている自分が底知れない恐怖に駆られて、つい指値を下げたり外してしまったりする感情が似ていました。

でも過去を振り返ると一旦底を見てから2~3日後にもう一度試している場合もあったようです。

ここは用心です。

追加予定の2枚は次の下げまで取っておこうかな~?

拾えなかったら又考えます。

今回の下げは高金利通貨にとっては大チャンスだと思ったので、実家の親にも外貨預金を勧めました。

親にはFXはちょっと勧められませんでした~、パソコン持ってないし・・・

84円台の豪ドル円を買ったそうです。

昨日買ったのならもう少し安く買えたのでは?と思ったのですが、成り行きで買ったしまったそうです。

でも本人は満足していたので良かったです♪

さて明日の朝はどんな風に動いているでしょう?

最近朝すぱっと起きられるのは、気になる相場のせいです!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪

昨日は確かにすごかったですねー、嵐の一日?

こんな嵐の中拾いにいくのがいいのよね、、きっと。と思いつつ、眠いのもあって戻り売りなんかしちゃった私です。

ほんと、明日かあさってあたり下げてくれるかもしれないんで、そこでは拾いたいでーす☆

レモンティーさん

こんばんは~♪
そしてお帰りなさ~い♪
NYタイムになって、又怪しい雰囲気ですよ~。

レモンティーさんの戻り売り正解でしたね^^
レモンティーさんはショート派なのかしら?
尊敬しちゃいます♪

今度の下げではお宝ポジができるかもですね。

こんばんは。

最近は、お客様の会社、ホテル、風来坊しか、行ってないです。

ただいまでーす。

ほんと、今日は上げるかなあと思ったのに下げてますね、ってことでまた今夜も戻り売りです。^^

ショート派ってわけじゃないんですよね。。。。
そのとき取りやすい方を選んでるって感じで。

最近意識しているのはトレンドフォローですね、今は下落がまだおさまらないようなので、ひたすら売ってます。

ショートは結果が出るのが早く、大きくとれるのもいいんですよねー。

といいつつ、今夜は早速豪ドル円82.5円で拾えちゃいました^^

競馬好きさん

こんにちは~♪
今回の出張は長いですね~。
もうそろそろ手羽先も飽きたのでは?

レモンティーさん

こんにちは~♪
今朝は豪ドル円81円台でした。
そのまま円高になるかな?と思いましたが今は82円台ですね。
激しいレンジ相場です。
やはりまだまだ戻り売りが正解ですね。
私はショートが苦手なので、ひたすら仕込むことに専念しています。
今夜のNYタイムはどう動くでしょう?
レモンティーさんと私のの82.5円のポジ、無事お宝になるかしら?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
