

流れが変わったの?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

週末金曜日の今日は一転、株価も大きく上がり、

ドル高、クロス円高になりました~。

最近は金曜日になると大きく下げていたので、やっと流れが変わってきたのかしら?

少し安心!

でも豪ドル円は81.5円で拾えず少し残念!

ネットニュースによると、「米国で金融問題の打開に向けた取り組みが本格化してきたことで安心感が広がった」のだそうです。

不良債権処理機関の設立構想が浮上したことも好感されたそうですが、日本についこの間まであったRCC(整理回収機構)を思い出しました。

今日のドルは上がりすぎのような気がしますけど。。。

ちょっと不自然?

私のくりっく365口座の豪ドル円5枚は、平均84.9円なので少し利益が出始めました。

つい2ヶ月前までは、豪ドル円の84円台が買えたら一生のお宝ポジだ~と思っていたんですけれどね。

たった2ヶ月で20円以上も下げちゃったんですからすごいです。

84円台のポジ、今はお宝だと思えないな。

なのでこのポジたちをどこで売ろうか考え中です。

スワップは相変わらず変な値で、1,000通貨口座の塩漬けユーロドルのロングポジはスワップ支払いになってしまいました。

とっても損した気がします。

早くもとに戻ると良いけれど・・・

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今日も、飲んでないんだね。

こんばんは!

スワップどうしちゃったんでしょうねー・・・。

友達の口座、ゆたかFXは豪ドル円は、ショートが+スワップだそうで、ヒーヒー言ってます。

減るのはまだしも、逆転だけは、勘弁してほしいですよね。


私のどっとコムも、スワップ確認してビックリ!
65円になってます!!
これで、また年内とか利下げしたら・・・恐ろしい!!

競馬好きさん

こんばんは~♪
今日も飲んでません^^
10月4日まで禁酒です。
私って結構、意志が強いでしょ~

いぐりんさん

こんばんは~♪
「金融市場が不安定なため」、とかなんとか説明書きがありましたので、もう少し辛抱しなくちゃならないみたいですね~。
スワップを払い続けるのは嫌だな、例え1,000通貨でも・・・
豪ドル円の65円も通常の半分以下ですね。
NZD円はセントラル短資では180円になっていましたよ。
こっちは少し得な感じです♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
