スポンサーサイト


さすがに上げ上げとはならず

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

週明けの月曜日、今日はどんな相場になるのかしら?

とわくわくしてパソコンを開けましたが、先週金曜日に上げすぎたのか、さすがに上げ上げとはなりませんでした。

豪ドル円も90円突破は無理でしたね~。

少し期待していただけに残念!

私のポジたちの決済も、もう少し先になりそうです。

そうこうしている内に、またもや暴落しちゃったりして・・・

その時は、今度こそ81円台のポジを持ちたいです。

怖くなって何度も指値を外しててしまった81円台!

今のところ9月16日の81.41円というのが今回の底みたいです。

どこが底になるかは誰も分かりませんが、恐怖で指値を外したところが底近辺と言う事もできそうです。

それと、十分下がった後なのにショートをしたくなるあたりも底近辺なのかも。。。

ちなみにバーチャルでは82.37円でショートしています

自分の感情と反対のことをすれば良いということ?

・買うのが怖いと思うところ

・十分下がっているのに、なぜかショートしたくなるところ

この感覚を覚えておいて次のトレードに活かしたいな~と思います。

でも忘れちゃうかな?

それとも、すぐにそのチャンスは来る?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替証拠金取引の最新トレード情報紹介 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うん、儲けている人が少ないなら、
普通の反対をすればいいかも?

競馬好きさん

こんばんは~♪
と言う事は天邪鬼の人の方がトレーダーとしては優秀なのかしら?
私は素直(?)だからダメかな?

こんにちは~^^
今思えば、豪ドル81円台買っておけば良かったですよねぇ~
クリスタルさんは指値を外されたんですね、惜しい~
私はもっと下、79円台を見ていたので81円はパスだったんですよ (>_<)
今思えば・・・。またチャンスはあるかしら?

そうそう、怖い~と思うときに買うのが一番いいみたいですよね。
これが勇気がいりなかなか難しいんですが (^ ^;

sayaさん

こんにちは~♪
そうなんですよ~、81.5の指値を何度も外してしまったんです(-_-;)
そして私も79円台に指値していました。
今回はそこまでは届きませんでしたね。
底値を拾うという作業も、時間がかかるし怖いし、しかも忍耐が必要ですね~。
勇気と忍耐!
これが底値拾いのコツかしら?

sayaさんはもちろんそうですが、私も今回は含み損がなくて精神的に楽です♪
がまんすると良いことありますね!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
