スポンサーサイト


相場もちょい寒です

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日は一日雨が降っていて寒かったですね~。

昨日は子供の小学校の運動会でした。

雨は降りませんでしたが寒かった!

相場の方も今日はちょい寒模様のようです。

午前中は上げていたので「いい感じ!」と思っていたら~。

午後からどんどん下げ始めました。

今朝一番で豪ドル円を1,000通貨拾ってみましたが、今は100P程のマイナスです。

リカクストップ必要だったかな?

又しばらく塩漬けになりそうです

上がりそうで上げない。

下がりそうで下げない。

でもそれなりに大きなレンジ相場。

こんな相場はまめにリカクするか、レバを低くしてほっておくのがいいかしら。

ストップを置くとすぐに刈られそうです。

くりっく365口座の方は相変わらずほったらかしです。

私には精神的負担が少ないトレード方が合っているようです。

チャートで言うと日足トレード。

トレードの回数で言うと1年に2~3回。

それだけでは物足りないので、60分足、5分足でのトレードもしますがリスクの少ない1,000通貨でです。

これだと、小心者の私でもOKみたいですよ。

FXを始めて3年ちょっと、やっと自分のパターンができてきたように感じます。

と言っても、もちろんまだまだ初心者ですし、また考えもころっと変わるかもしれませんが・・・

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

確かに、チョイ寒です。

競馬好きさん

こんばんは~♪
明日も雨みたいですね。
ちょい寒にはお鍋かな?

おはようございます!
娘の粗相で朝早く目が覚めちゃいました・・・。

で、ダウを見てビックリ!!
クリスタルさんの新たなスワップポジが増えちゃうかもですね。
昨日86円の指値ナンピンしないで、よかった・・・。

いぐりんさん

おはようございます♪
急に寒くなったので、ついつい・・・
お嬢さんの気持ち、分かります(笑)

相場はちょい寒どころか、大寒でしたね~。
しかも一気に下げていますよ!
私の今度の指値は81円台です。
今日は買えちゃうかも。。。

こんにちは~^^
本当に寒い相場になってきましたね {{{{(+_+)}}}}
私も昨日買った豪ドル、すっかり漬けちゃってます。。。
朝起きると前から指値を入れていたランドも買えちゃってるし・・・。

今度こそ豪ドル80円台割るかしら?と
期待と漬けポジ見ながら複雑な気持ちです σ(′ε `*)
でもスワップポジを買うにはチャンス!ですよね。

sayaさん

こんばんは~♪
私もこれは80円切るか?
と密かに期待していたのですが、今パソコンを開けてみると、意外!!!
一転、上げています。
なんでしょ~、この相場。
訳が分かりません。
sayaさん、ランド買えてよかったですね。随分下の方で拾えたみたいです。
これからどうなるんでしょうね~。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
