スポンサーサイト


下げたり、上げたり・・・

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨夜はブログを書いた後ぐらいから、がんがん下がって今日の豪ドル円は82円台も切リそうな勢いでした。

ちょい寒どころか、大寒相場でしたよ~、ぶるぶる!

どこまで下がるか、先日拾えなかった81円台は拾えるか・・・

指値だけして相場を見なかった日中でしたが、夕方チラッと覗いて見ると、なんと上げているではないですか~。

5分足を見ても反転してました。

なのでとりあえず1,000通貨口座で84.0円のポジを拾ってみました。

今100P ほどの利益が出ているんですけど~。

激しい相場です。

この下げが押目とも思えませんね。

また下降トレンドに戻っちゃったのかな?

まあ、あせらずにのんびりと上がるのを待っています。

でも豪ドル円のスワップ金利が小さくなっちゃいました。

まだマイナススワップになっていないだけましですが、これってスワップ派のリスクですね。

9月のスワップ利益は少なくなりそうです

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
あれだけダウが下がったのに、まったくアジア市場はチョイ下げで即反転!!
見なきゃよかったって感じですわ。


まー、でも、あがってくれるのは、嬉しいので歓迎ですけど
このまま、すんなりとはいかないような気もしますが・・・。


こんばんは。

10月も、がんばろう~。

いぐりんさん

おはようございます♪
昨夜は良く動きましたね~。
でも思ったほどの上げではなかったです。
アメリカ問題で世界中が振り回されている?
ボリンを見てもバンド幅が収縮してきているので、週末あたりどちらかに大きく動くような気配?
どきどきです♪

競馬好きさん

競馬好きさん、おはようございます♪
今年も残すところあと3ヶ月!
頑張りましょう!

はじめまして!
相場は、アップダウンが激しいですね。
アクティブに投資してらして凄いです!
また訪問させて頂きます。

岩崎かおるさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ほんとに激しい相場ですね~。
なかなか思うように利益が出ません。
アクティブというよりは、まったり投資ですかね~(笑)
また遊びに来てください。
私も岩崎さんのブログに寄らせていただきます♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
