スポンサーサイト


円が一番強い?

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

今日も相変わらず下げ相場での中、良く動いています。

豪ドル円も先日の安値を更新してしまいました。

81円に指値をしてみましたが1P~2Pの差で届きませんでした。

残念!

今もう少し指値を上げてみましたが、どうでしょう?

なんとかもう1ポジ持ちたいと思っています。

今夜は、金融安定化法案の再採決と恒例の雇用発表の日です。

相場は荒れそうですね~。

一旦は反転しそうな気もするのですが・・・

それともさらに下がる?

明日の朝がどきどきです。

って、先週も同じこと書いたような~?


株も為替も商品も含めて相場は大荒れですが、

ディベロッパーの倒産もぼちぼち発生して、日本も不景気にはなっていますが、

そして政治も落ち着きませんが、

でも毎日の生活はそれ程変わりなく、

世界中が大変になっているという実感もあまりありません。

円が今世界で一番強い通貨なのだそうですが、

なんとなく分かるような気がする今日この頃です。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

納得ですね~
よく考えればまだまだ円安?ってことでしょうか
円高は日本経済にとって悪いことばかりでもないような気もするし

こんばんは。

日本にはがんばってほしいよね。

みるくきっとさん

おはようございます♪
朝起きると、法案は通っていましたが、やっぱり円高ですね。
でも日本の銀行は潰れるところもなく、逆に今回は外国の銀行を買収するような話しも出ているようなので、ちょっと嬉しいです♪

円高も輸入品が安くなるのはいいですよね。

競馬好きさん

おはようございます♪
最近の日本は元気ないですが、世界を見渡すと「いけるじゃん!」って思っちゃいます。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
