

1ヶ月ぶりです♪

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

おごらず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。


皆様こんばんは♪

昨夜は金融安定化法案も通ったみたいだし、寝る前にケータイ見たら豪ドル円82円台になっていたのでこのまま一気に86円台?

という淡い期待は叶わず、豪ドル円は81円台で終了していました。。。

でも念願の81円台(81.4円)が拾えたので満足です。

なんて月曜日には80円切ったりして・・・

くりっく365口座は、これでレバも2倍になったので仕込みはほぼ終了。

最後に79円という指値を入れています。

これは拾えなくても別にいいや~指値です。

全部で6枚仕込みました。

平均単価は84.32円です。

この口座はしばらく見ません!


さて、プチ禁酒も1ヶ月が経ちました。

ついに今夜、飲んじゃいましたよ~。

イル・ボッロ2004
あのフェラガモ社が造るワインだそうです。
バックや服だけじゃないんですね。

しっかりとした果実実のあるワインでした。
久しぶりに飲んだので、ちょっとほろ酔いです。

IMG_1400.jpg


この1ヶ月お酒を飲まないで・・・
良かったこと
・体の調子が良い
・肌の調子が良い
・少し痩せた(でも食後にデザートを食べ過ぎてほぼ元に戻りました)
・夜の時間ができて自分のために色々使えた

悪かったこと
・夕食を作る気がしない
・夫との食事中の会話が減った
・人生の(大げさ?)楽しみがひとつ減った

今後は前のようにほぼ毎日飲むのはやめて、とりあえず週一ぐらいにしようかな?

なんて考えています。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

この一ヶ月は私もやせる思いを沢山(笑)でも、一ヶ月禁酒はすごい!
イルボッロ旨かったでしょう!

休肝日をとって飲むのがいいよね。

Winoさん

こんばんは~♪
9月は大変な相場でしたね!
Winoさんも大変だったでしょう~。
一ヶ月禁酒、長かったようで結構短かったです。相場に夢中になってなっていたので・・・
久しぶりのワイン、おいしかったですよ♪

競馬好きさん

こんばんは~♪
そうそう、たまに飲むお酒は格別です^^

うむむ・・
旦那様との会話が減ったのは
ちょっと寂しいかもですね(笑)

クリスタルさんは明るい人だから
もしかして人の10倍会話していて
それが2割くらい減っただけかも
しれないけどね~~~~v-10

奈那子さん

こんにちは~♪
お酒を飲まない夕食と飲む夕食では1時間は違います!

奈那子さ~ん、私がしゃべりだすのは酔った時だけで、しらふの時は大人しいおしとやかな妻ですよv-392

こんにちわ!!

下げましたね~v-12
指値は外して正解でした。
どこで反発するのか・・・予想よりかなり下に来たので、様子見です。


月曜日は要注意日になりましたね。
持ち越しが怖い!

ユウママさん

こんばんは~♪
下げましたよ~v-42
ユウママさんはこの間のショート、ずっと持ってたのですよね、正解でした!
どこまで下がるか、
そろそろ反転か、
分かりませんね~。
私も様子見です。
口座の中身も、もう見ません、怖いから(笑)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
