スポンサーサイト


疲れました

皆様こんばんは♪

嵐のような暴落から一夜明け、すっかりくたびれ果てた私です。

月曜日からずっと眠れない日が続いていますし、

あ~、お肌に悪い!

今日はやっと少し上げ始めていますが、ぜ~んぜん信用していませんよ。

戻り売りを狙っている人たちもいるだろうし、

明日の週末にかけてポジションを整理している方もいるでしょうし、

協調利下げがどこまで効くことやら・・・

しかも月曜日は祭日です。

あ~、おそろしや~

ほとほと疲れ果てました。

早くもとの生活に戻りたいです。

やっぱり素人がFXで稼ごうなんて無理な話なんですかね。

私も今回は嫌というほど自分にはトレードは向いていないという事がわかったので、

この暴落が終わって一段落したら、今後は遊び程度で係わろうと思います(ってまだやる気?)。

全くやめちゃうのも寂しいし・・・

あ~、でもとにかく今は早くこの嵐が過ぎ去ることだけを望んでいます。

今更ですが、ドルは豪ドルとか日本円以外の通貨に対してはものすごく上がっていますね。

そしてドル円は円高なんですから、クロス円は暴落するはずです。

ここ何年かの相場のゆがみを一気に取り戻すかのようです。

昨年読んだ松田哲さんの「外貨崩落」の通りのシナリオになってしまいました。

松田さんのセミナーまで出たのに・・・

アドバイスを活かせませんでした。

明日は大事な仕事が控えているし、今夜は早めに寝よっと!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

仕事がんばろ~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
そうですね~。
明日は大事な仕事があるので早めに寝よっと!

怖いですねぇ~
ボラティリティーはもう友達じゃなくなりました(汗)目をつぶって横断歩道を駆け抜ける。。。そんな感覚です。

Winoさん

おはようございます♪
世界中こんなすごいことになって、Winoさんのお仕事も大変ですね~。

私はこれで、ここ何年かの利益ー損失はほぼゼロになりました。
マイナスじゃないだけいいこと?

もっと早く気付くべきでした・・・完全にトレンドが変わってしまってることに・・・・プラマイゼロなんて羨ましいですよv-395東証も8,000円割りそうですし、もし今夜のNYダウが下げたらホントに恐ろしいことになりそうですv-12

G5さん

こんにちは~♪
今日も下げていますねv-292
底なし沼のような相場です。
今夜も更に下げそう(?)です。
私はショートもせず相場に参加しないことにしました(多分)。

FXは少額で、もしくはレバ1(外貨預金状態)じゃないともうできないです!

こんにちは~
ホント、お肌に悪いです (>_<)
私もとうとう損切りしましたよ!
少し楽にはなりましたが、まだまだ含み損が・・・。
今日は日経平均が一時▲1000円だなんて ( ̄□ ̄;) !
いったいこれからどうなるんでしょうね?
100年に1回の危機ってことは・・・こんなものではすまないのかしら?
はぁ~、なんとか頑張っていきましょうね!

sayaさん

こんばんは~♪
そうか~、sayaさんでさえ・・・
私もNZD円の90円を昨日損切りました。
これで本当に又1からの再出発になりました。
と言ってもまだまだポジはありますが~。

sayaさんはトレード上手だから、デイトレ1本で勝負しても大丈夫ですよ♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
