スポンサーサイト


月曜日が怖い!

皆様こんばんは♪

やはりと言うかまたなの~というべきか、本日も円高です。

昨日は絶好の戻り売りのチャンスだったんですね。

私もショートはできませんでしたが、さらにポジの整理をしました。

昨年8月に持ったNZD円の90円1枚とランドを少々・・・

NZD円の90円ってどう考えても要らないでしょ~。

今までよく持っていました。

あ~すっきり!

これでセントラル短資もくりっく365口座もレバは2倍以内です。

でもまだ安心はできません。

一番心配なのはランドです。

南アフリカ大丈夫なんでしょうね~。

ランドが今、アイスランドクローナのように強制決済になったらもうたまったもんじゃありませんよ!

お~、こわ!!!


今週は随分損切りしました。

昨年の利益分と今年のマイナス分がちょうど同じくらいなんです。

その前の年もほとんどプラマイゼロだったので、この3年間色々やったけれど結局はゼロ。

今後さらにマイナスになる可能性ありです。

さて来週月曜日は魔の祭日です。

週が開けるのが怖いですよ~。

さらに未知の世界に行っちゃうのかしら?

それとも週末のG7の結果を受けて反転上がる?

月曜日は祭日でも早く起きなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

そうですね。
週が開けるのが怖いですね。

私は、本日 株を損切りしました。
はぅ・・私も今年 利益の出た分
すべてゼロにしてしまいました。

でも!でも!  すっきりしました。
そして、これで出来た資金で
一からやり直しです!

南ランドは大丈夫だと思いました
南アフリカ研究所http://fxzar.blog54.fc2.com/blog-entry-692.html#commentで南ランドについて書かれていてアイスランドクローナと比べると規模的にも雲泥の差らしいです
ただ貧困層が多い国であることは確からしいです
資源も多い国です
私は投資しても良い国だと思いました

クリスタルさん、こんばんは♪

月曜日・・・。

今週末ほど
週明けが怖いと
思うときはないです。

外は秋晴れ。
爽やかな季節なのに

は~っ、と
ため息ついちゃいます。

でも、なるようにしか
ならない!と
割り切って月曜日を
待つとします。

でも、やっぱり
円安希望です・・・。

こんばんは。

「バブルが懐かしい」から、
「バブルがはじけたころはひどかった」が現実に~。

なつみさん

こんばんは~♪
そうですか~、なつみさんも株を損切りなさったのですね。
でも利益で帳消しになった分、良しとしましょう!
この歴史的な大暴落で損がないなんてなつみさん、優秀ですよ^^

ほんと、すっきりしましたね♪

また一からがんばりましょう!

みるくきっとさん

こんばんは~♪
すごい!
いい情報ありがとうございます♪
この間も携帯の直し方を教えてもらって助かりましたが、今回も精神的に助かりました^^
南アフリカ、そうなんですね~。
私、勉強不足でした。

こんな相場のせいか、次から次へと心配事が増えています。
FX会社は大丈夫かな?とか・・・
しばらくはトレードもできないので冬眠しています。

よつばさん

こんばんは~♪
今回の暴落シナリオは、松田哲さんの警告通りでした。
でも、わたし最近無料メルマガ、読まずに削除していたんです(涙)。
で、ここ2.3日読んでみたらまさに今回の暴落のことが書いてあったみたいです。
昨年8月には素直に松田さんの意見に従って、かなり助けられたのに・・・
残念です。

こんなに季節が良く、過ごしやすい日が続いているのに気分がブルーだなんて勿体無いですよね~。
今後のことは、一段落したら又考えます。

月曜日はなるようになれ、ですね!

競馬好きさん

こんばんは~♪
ほんとですね~。
今回のバブルの崩壊は、日本だけじゃなく世界全体ですから・・・
昨日はついに上場リートが破綻したと言うことで、私の業界も大騒ぎでしたよ!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
