スポンサーサイト


家族からの非難攻撃は辛い・・・

皆様こんばんは♪

週末はどうお過ごしですか?

私はこのお休みこそのんびりしよう、と思っていたのにやっぱり月曜日のことを考えると憂鬱でのんびりできません。

追い討ちをかけるように夫からの非難攻撃・・・

さらに子供からは(小学生なのにもかかわらず)ミリオネーゼへの道ではなくて、借金地獄への道じゃないの~?とか言われ、

ますますくら~くなってしまいました。

「普段一生懸命働いているんだから、そのぐらいの損失いいじゃない」

とか、

「いい勉強になったね、これからは気をつけるんだよ」

とか、

「僕が生活費を稼ぐから、君は好きにしていいんだよ」

とか~、そういう旦那様が良かった!

子供だって、

「お母さん、元気だしてね、大丈夫?」

って心配のひとつでもしてくれる優しい子供が良かった。。。

あ~、それなのにうちの家族は私に優しくない!!!


やけ酒ではないですが・・・
今夜は一週間ぶりにワイン(シャンパン)を飲みました。
ニコラ・フィアットのキュヴェ パルメ・ドール・ロゼ 2002
久しぶりに飲んだシャンパンのおかげで、少し元気が出た私です。
あ~、これで夫と子供がもう少しやさしければいいんですが・・・

IMG_1448.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

うちは、夫や子供にはFXでの損失は
内緒です。
だって言ったら、絶対!「もうやるな!金を捨ててるだけだ!」って
言われること間違えなしだから・・
クリスタルさんは、働いて頑張っているんですからそれでトントンですよ~
私なんて専業主婦だから
マイナスだけ残りますからね・・
ぜったいぃぃ~~言えません(;^_^A アセアセ・・・

株の損失は夫にも分かっていますが
お互いさまだし・・(笑)

今回の損失分は、高い(!?)勉強代
だと思って、これからお互い頑張りましょう♪
資金があればやり直しができます。
月曜日が怖いです。私も・・
でも、絶対!損失を取り戻すぞぉ~って意気込んでいます(笑)
焦らずに・・をモットーにです♪

なつみさん

こんばんは~♪
なつみさんはだんな様やお子さんにFXの損失、内緒なんですね^^
私もそのはずだったんですが~、内に秘めておけなくなっちゃったんです。
言ってしまってすっきりした分、責められて辛いです(-_-;)
どちらが良かったんでしょうかね?

今後はFXトレードをするとしても、ぐ~んと資金を縮小してします。
でもとりあえずは、今の資金を守ることに集中します。

>今回の損失分は、高い(!?)勉強代だと思って、これからお互い頑張りましょう♪

ほんとです。
高い勉強代でしたが(もっと増える可能性あり!)がんばりましょうね~。
あせらずですね!

こんばんは。

お酒はおいしくいこう~。

競馬好きさん

こんばんは~♪
そうそう、やけ酒はよくないですね。。。
1週間に1度しか飲めないんですから~。

初めてコメントさせて頂きます。
私もロスカットになりました、ランドとNZです、でも金額が数十万だったので塩漬けポジションが無くなって今はせいせいしてます。
今は入金して一万通貨で3~4のポジションで楽しみながら参加してます。
クリスタルさん、元金が残っただけでも良いとしましょう。自分が一番シヨックを受けてる所に家族の攻撃、二重にシヨックでしたね、お察しします。
クリスタルさん、これにめげずにお互い頑張りましょう。クリスタルさんなら大丈夫、立ち直れます。応援してますよ!!

マンゴーさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
ランドとNZ、残念でした。
今回の円の巻き戻しはすごいですね、ただ驚くばかりです。

>塩漬けポジションが無くなって今はせいせいしてます。

分かります~。
私もNZD円90円の塩漬けポジがなくなってすごくすっきりしました。
私が悪いんですが、家族攻撃には参ります(苦笑)

>クリスタルさんなら大丈夫、立ち直れます。応援してますよ!!

マンゴーさん、ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね~。
又遊びに来てください♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
