スポンサーサイト


ブルーな気分

皆様こんばんは♪

昨夜はここ何週間かの相場の激しさに疲れてしまい(って何もしていませんが・・・)、

ブログも更新せずに10時前に寝てしまいました。

たっぷり寝たおかげで、今朝はぱっちりと目が覚め元気一杯でパソコンを開けると~。。。

え~、ランドが10円切ってる~、うっそ!!!

もう目が点になってしまいました。

昨日の南アフリカの指標が悪かったこと、政情不安なこと、新興国からの資金引き上げなどを全てあわせての10円切れなのですね~。

一時は9円も切れそうな勢いでしたが・・・

さすがに怖すぎです。

レバは1.5倍ですが、かな~り怖いです。

見ているだけでは癪なので少しだけトレードに参加。

ショートから入って、利益が出たところでリカクストップを置いて何度か挑戦しました。

でもすぐに引っかかってしまいます。

下げてもすぐに戻すんですよね~。

戻すけど又下がるんです。

は~、疲れた。

豪ドル円もすっかり60円台が定着してしまったみたいです。

最近毎日がブルーなのは相場のせいでしょうか?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと

疲れちゃいますね・・・
こう大きな動きが続くと。

ランド・・・えらいことになってますね・・・

はやく週末が来てほしい!って感じです。

こんばんは。

明るく行こう~。

レモンティーさん

こんばんは~♪
下げては上がり、下げては上がり・・・
このトレンドに乗りたい私です。
今もまた、上げ始めましたね。
期待せずに見ていようっと!

レモンティーさんのおっしゃる通り、期間の長めの順張りが一番楽ですね♪

早く週末が来て欲しいけれど、月曜日が怖いですv-12

競馬好きさん

こんばんは~♪
ドキドキするのは好きですが、この暴落のドキドキは嫌です。
明るくですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に私も狼狽しました
新興国の通貨は全滅です
トルコもやばいですね
ランドは一時期10万ほど持っていましたがこの前損きりして今5万ほど
でも損失は20万超えてます~(涙)
この前の損きりのときに全部切っていれば良かったです(涙)

秘密コメ様

了解です♪
よろしくお願いします。

みるくきっとさん

おはようございます。
昨日は本当にランドにひやひやさせられました。
トルコリラもかなり下げているみたいですね。
来年には落ち着くかしら?

全てを一気に損切りは難しいですよ~。
みるくきっとさんの半分損切りは勇気ある判断だったと思いますよ♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
