スポンサーサイト


新しい試み

皆様こんばんは♪

最近のブログの内容はかなり後ろ向きになっていましたが、いつまでも思い悩んでいても仕方がありません。

反省もしたし、一応の手も打ったし・・・

と言うことで、今日から新しいことに挑戦します。

まず、ミリオネーゼになるためにFXで500万円、という試みは残念ながらあきらめます。

やっぱり仕事で頑張るのが一番の早道だと悟りました。

でも~、トレードは楽しいし上手になりたいので続けたいな、と思います。

そこで考えたのは、

毎月トレード代として1万円予算を組みます。

これはまあ言ってみればゲーム代のようなものです。

通貨はもちろん1,000通貨。

1万円しか入金しないので、その月の損失が1万円になったら次の月までお休み。

ゲーム代ですから、なくなっても諦めが付きます。

後は全て自由。

スキャルでもデイトレでもスイングでも長期(これはないかな?)でも。

そして必ずストップを置きます。

これで練習するしかないでしょう~。

いつか又10,000通貨でトレードできる日が来ることを夢見て今日から頑張ります♪

あ~、今日も又ランドが9円台にさがってる~

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

毎月1万円のトレード。
私も、実は同じように考えていたんですよ!
ただ・・・1万通貨ですがね。

マイルールは10PIPSでロスカット、2~5PIPSで利益確定。

デイトレなので、ショートも気兼ねなくやります。


ちなみに、今月は今週から始めて、まだ続けられてます(笑)


うん、頑張ろう。

いぐりん♪さん

こんばんは~♪
お~、同じ仲間ですね!
でもいぐりんさんは1万通貨ですか~。
私もいつかは1万通貨でトレードすることを夢みてがんばります。

でもLIONはスプレッドが広くてやりにくいです。

競馬好きさん

こんばんは~♪
やっぱりFXは投資ではなくて投機ですね~、がんばります!

初めてコメントさせて頂きます。

今日のクリスタルさんは特に素敵です♪

私は小心者でなかなかエントリーできません。そして塩漬け・・・(汗)
チャートを見て楽しんでいたので、これからは行動することにしました。


私も心機一転です。
お互い頑張りましょうね!

naoさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

>今日のクリスタルさんは特に素敵です♪

え~、ほんとですか?
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
と言っても、今回の暴落でおろおろしすぎて恥ずかしいのですが・・・

エントリー、1,000通貨でも怖いです。

心機一転、頑張りましょうね!
又コメントくださいね♪

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。

taiheiさん

こんばんは~♪
リンクの件、了解です。
よろしくお願いします
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
