スポンサーサイト


う~ん、トレードは難しい!

皆様こんばんは♪

今週もすごく疲れた1週間でした。

やっと相場のない土曜日がやってきってほっとしています。

実は今仕事も忙しいのです。

しかもかなり難しい仕事なんです。

今日も仕事していました。

今週は相場のことが気になって、仕事も滞り気味だったので今日はその分頑張りました~。

こんな精神状態って良くないですよね、今後はこうならないように気をつけなきゃ・・・


昨日から始めた月1万円トレード。

今月はもう10月も半ばすぎなので余裕でしょう~と思っていたのですが、トレードは難しいです。

今回はかなり真剣に取り組んでいるのですが。。。

今までスワップで稼ごうなんて甘い考えを持っていた分、トレードの腕は超下手なので心を入れ替えて頑張りました。

しかし、う~んトレード難しい!

昨夜は2勝、2敗、1引き分け。

でもちょいマイナスです。

来週もガンバろっと!


今夜は1週間ぶりのワイン日です
こんな気分の時のアルコールは良く効きます。
すご~くリラックスしました

DRCリシュブール2000
お花の香りの、うっとりするぐらいおいしいワインでした。

IMG_1449.jpg

1本では足りず、もう一本開けました。
ルイ・ラトゥールのロマネ・サン・ヴィヴァン・カトル・ジュルノー2002
なかなか手に入らないワインだそうです。
豊かで味わいの深いワインでした。

IMG_1450.jpg

1週間の疲れがやっと取れた感じです♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

乾杯~。v-272v-275v-206v-230v-237

競馬好きさん、こんばんは~♪
乾杯!
ワイン、おいしいv-272

ワイン

こんばんわ、クリスタルさん!
良いワインを楽しまれ、羨ましい限りです。

こちらは、先ほど豪州産アンガスサーロインを500g食し、胸焼けしています。
荒れた相場に挑むべく、体力を蓄え中です、、と言い訳より、お腹の出っ張りは正直です、、

仕事がうまく行けばハッピーですよね!

以前アジア通貨危機の際、とある国の車生産台数が80%減となりました。
理由は、ドル調達が出来ずメーカー同士の部品調達の取引が不成立となった為です。

その様な危機に備え、取引先の状況を注視するタイミングに来ている様です。

実体経済は悲観的です、、泣

そして、ますます相場が分からなくなる今日この頃です、、US110又は90円どちらに行ってもおかしくないかと、、

依然様子見で行きます。


がんばりましょう!

1万円ならパチンコよりは前向きないい趣味ですね。

1000通貨はAUDTRYとかが無いのが難しいですね。今は円が絡むと難しいですね。

人気ブログランキング応援しておきます。

相場男さん

こんにちは~♪
週に一度のおいしいワイン、とっても楽しみなのですが、夫のワインだし、投資のことで毎日のようにお説教されて参っている私です。。。

>豪州産アンガスサーロインを500g

ってすごい量ですよね~!
さすが相場男さんは国際人です♪

相場男さんのお仕事は、この暴落と密接にかかわりあっているようなので、大変そうです。
私の仕事は好、不況にあまり左右されないので助かってはいるんですけれどね~。

>US110又は90円どちらに行ってもおかしくないかと

そうですね、私もドルが110円に近づいたら、クロス円を損切りします(涙)

がんばりま~す!

masaruさん

こんにちは~♪

>1万円ならパチンコよりは前向きないい趣味ですね

ですよね♪
パチンコもゲームもしませんが、このぐらいはお小遣いの範囲内だと思います。
masaruさんはおもしろい通貨の組み合わせでトレードなさるんですね~。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

ドル円110円を願っちゃいます
ランド円損きりしたいです
一旦撤退、すべての資金を日本円に戻したいと思っています

みるくきっとさん

こんばんは~♪
そうですよね、一度上がったところで私もポジを全てなくしたいです。

一旦は円安になっても、近いうちにものすごい円高が来る(?)という噂もあるし、どうせなら今回損切りして大暴落した底で少しでも仕込みたいです。

ランドが一番厄介者ですね~。

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
