

すごすぎます!!!

皆様こんばんは♪

今日の相場、100年に1度の相場なんですよね~?

もうすごすぎて言葉も出ません。

ドルは91円を切り、

ユーロ円は113円台。

豪ドル円は55円を切り、

NZD円は50円を切りました。

ポンドもカナダドルも大暴落です。

もう行き着くところまで行かなきゃ止まらないのですね、この相場!

100年に1度なら二度と出会えないのかしら?

今日はあまりの暴落に、ついに両建てをしてしまいました。

それは、例のドル円。

114円台で持っていて、損切りするすると言いつつ何故かそのままになっていました。

両建てするとどうなるんだろう~と言う好奇心もあって試して見ました。

なかなかおもしろいです。

ドルが98円を切った段階でしておけばよかった!

私が両建てしたのは、94円弱なので少し遅かったです。

今反発しているので、建値のすぐ下に置いたストップに引っかかりそうです。

で、夜中に再度暴落すると嫌だな~。

来週月曜日の様子を見て必要であれば又両建てします。

両建ては諸刃の剣かもしれませんし、失敗すると大変なことになりそうですが大暴落中は精神的に落ち着いていられます。

くりっく365も今月末から両建てができるようになります。

急激な相場の時には使える方法だなと思いました。

何でも試してみないと分からないものですね。


さて、明日は地区の運動会があります。

私は何十年ぶりにリレーに出て走るので、今夜はもう寝ます。

あ~、明日の朝が怖い!!!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【98.24】ユーロ円が大暴落中

1 :日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s :2012/05/30(水) 21:50:59.85 ID:L61MZuB30 ?2BP(1000) ソース> Open: 99.2645> Day's Range: 98.2426 - 99.3030★☆★ スレ立て依頼所[120528] ★☆★http://engawa.2ch.net/tes...

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんばんは!
も~~、仕事から帰って来てから目が飛び出るかと思いました(@@)
何これ????
追加金できないプライムのランド君は死んだと思ったのにギリギリのとこで残ってましたが、どうなるのでしょう・・・。
クロス円2週間前にも1日で10円下がったのに更に1日で10円暴落って。。
今は少し反転してますが、お願いだからこれで最後にしてくださ~~い(><)
クリスタルさんのように、ショートが出来るようになれば良いのですが、どうしてもショートができないんですよね。。。
10枚のショートはガンガン利益が出てるんじゃないですか?(^^)
クリスタルさんなら、損失もすぐ取り戻せそうですね!
それにしても早く落ち着いて欲しいです。。
明日の運動会、頑張って下さいね(^o^)

クリスタルさん、こんばんは。

走るんだね~
がんばってv-30

るるさん

こんにちは~♪
昨日はすさまじい相場でしたね~。
プライムってレバを1倍にはできないみたいですね。こういう相場の時はちょっと使いにくいかも・・・
くりっく365もだめです。
スプレッドが100P とか開いているんですよ~、信じられない!
ランドも介入してくれると少しは上がるんですけれどね~。
私は残りのランドも上がった時に損切るかもしれません。

ショート10枚は残念ながら、リカクストップにあいました(涙)
今の時期、戻りもすさまじいのでストップを入れないと結局はマイナス決済になる可能性もありますから・・・

難しいですよね~。
豪ドルなんて40円台目指しそうな勢いです。

リレーは、頭では走っているのに体が付いていかなくて驚きました。
歳かしら~?

競馬好きさん

こんにちは~♪
走りました~。
まるで夢の中で走っているようでした。
早く走りたいのに、体が付いていかないというような~。
あ~、自分の歳を感じてしまった一日でした。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
