スポンサーサイト


小休止

皆様こんばんは♪

先週の金曜日の下げが大きすぎたので、今週はあまり動かないのではないかと思い、トレードも小休止しています。

次の暴落(?)に備えて体力を温存しなくては~と考えています。

夜は11時前に寝るようにします。

月1万円トレードですが、今回の暴落で1万円が一気に2倍以上に増えました。

その後、ちょこちょこトレードした分は全て損切りです。

結局、上昇でも下落でもトレンドに乗ることが利益を出す一番の早道なのですね、あらためて実感!

特に暴落はショートで入るとものすごい勢いで利益が膨らみます。

あ~、今度こそ(って何度目?)、

勇気を出して思いっきり売ってみたいです。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

でしょお!?

クリスタルさん、こんばんわ♪

そうそう、トレンドに乗るのが一番楽だと思います♪
私はそのパターンが最もストレス感じません。

下げすぎ~、こんなのおかしい、と思っても、結局相場が正しいんですよね。。。

みんなが動かしてるものなんだから、流れに身をゆだねるのがいいのでしょうね。

こんにちわ!!

いや~、上げましたね。
相変わらずヘッポコやってます。。。

ドテンが出来る様になりた~~い!

資金2倍オメデトウございます♪

こんにちは~
資金が2倍!すごいです~
あのユーロですね。私もユーロショートで大きく利益が出せました♪
やっぱり流れに乗るのが一番ですよね。逆らってはいけませぬ(笑)
ショートって、乗り遅れた~と思っても全然遅くないということ多いですよね。
特に最近の相場では。

昨日セミナーに参加してたのですが
まだショートのチャンスはありそうです☆
がんばりましょう!

更新お疲れ様です。毎日のようにおじゃましていました。お久しぶりです~
恐怖の暴落はいったん落ち着いたようですね。
こちらはなんとなくロングしたポンド円は9月に早々とロスカットにあいました。
スワップ派ではなかったのに旅行中に下落し始め損切りできなかったのでした。

それ以降スキャルの実践をやっていましたが利益を継続してあげていくのはなかなか難しいです。

やはり低レバでトレンドにのる練習をしていきたいと思っています。

スキャルピングは疲れますし、家事がおろそかになってしまいますから。

損したままでは悔しいですからfxを続けていきたいと思っています。
ではまた。晩御飯の支度します~


レモンティーさん

こんばんは~♪

>流れに身をゆだねるのがいいのでしょうね

ほんとにそうですね~。
でも今日は上にも下にも良く動いています。
こういう時は参加しないほうが良いんでしょうね。
私は当分冬眠します(笑)

相場と戦ってはいけないんです、友達にならなきゃ・・・
今週の相場は難しそうです。
次回は大きく動き出した時に便乗しますよ!

ユウママさん

こんばんは~♪
大きく上げた分、今戻していますね。
やはり基本は戻り売りでしょうか?

ドテンなんてそんな怖いこと、できませんよ~。。。

>資金2倍オメデトウございます♪

ありがとうございます!
これで2ヶ月間はトレードできそうです。。。

sayaさん

こんばんは~♪

あのユーロではないんです。
あのユーロは10,000通貨でのトレードだったのでもう少し利益が出ました(焼け石に水ですが。。。)

逆らっちゃいけません!
今回のことでよ~く分かりました。
スワップ派も返上ですね。

>まだショートのチャンスはありそうです☆

確かに、ありそうですよ!
もっとすごい大きな円高が来るという噂が・・・(豪ドル40円とか!)

kiyokoさん

こんばんは~♪
おひさしぶりです。

>毎日のようにおじゃましていました

わぁ、ありがとうございます♪
全くご期待にそえないトレードですが・・・

>スキャルピングは疲れますし、家事がおろそかになってしまいますから。

そうなんです!
スプレッドがある分不利ですし、なぜか反対に動くし、とにかく疲れますよね~。

私もいつか今回の損失分を取り戻したいです。
家事、頑張りましょうね~♪
又遊びに来てください!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
