スポンサーサイト


良く動いてはいますが・・・

皆様こんばんは♪

今日の朝は上げましたね~。

その後すぐに何円か下げましたが・・・

それでも先週金曜日に比べるとかなり上げています。

私も朝一番でロングで入ってみましたが、下げそうだったのですぐに逃げました。

やっぱり今の相場は難しいです。

良く動いているんですが、チャートを見ても次にどちらに動き出すかいまいち分かりません。

今は月1万円トレードでちまちまと練習するのが一番リスクが少なくてよいのかもしれませんね。

そのうち又来ますよ、もっと分かりやすい相場が・・・

その日に備えて今週からトレードノートをつけ始めました(遅すぎ?)

トレードスタイルの確立を目指して、試行錯誤しながら勉強しています。

努力していればそのうち分かる日が来るのかしら~???

ちなみに私はどんなに踏みつけられてもめげない性格です。

でも、これがトレードで吉と出るか凶と出るかは分かりません。

同じ失敗を何どもしているので。。。

さ~て、今夜もちまちまトレードをもう1度して早く寝ようっと!


今夜のワイン
オーパスワン 2005
アメリカから直輸入して着いたばかりのワインです。
ドルが110円の時だと言うんですから、今考えると高いですね。
今年のオーパスワンは良いできです。
おいしいですよ~♪

IMG_1454.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うまそ~v-272

こんばんわ!!

本当に解りませんです。
押し目の様な・・・下げると戻りで売るぞ!!と思ったり。
こんな時は手出し無用ですね・・。

私も、様子見にしておこう。
ちまちまやると、失敗続きしそうで、できな~い!!(先週はそれでよかったのにな~~)

競馬好きさん

こんばんは~♪
ふふ~、でも寒ぶりに合うのは白ワインかしら?

ユウママさん

こんばんは~♪
怖いのでとても10,000通貨ではできませんよ~。
なんかちょっと分かりかけてきたような気がするので、1,000通貨で練習しています♪
上手くいくといいのですが・・・

こんばんわ、おじゃまします。

G7でのお墨付きもあり、ついに日銀が実弾を装填し、介入をチラつかせる相場になってしまいました。
こうなると、クロス円を売り込むのは介入が怖くてすぐに買い戻し反発。
買うにも理由が無いということですぐ腰折れ反落。
というぐあいで、相場に主体性がなくなり、非常に不自然でトレンドがわかりずらくなってしまいます。
(日銀砲が発射されると、30分で2円や3円は見る間に上昇しちゃいます)
下げてるからと安易にショートしていて目を離したスキにこれやられたら、大損くらっちゃいます、笑。

資金繰りに困っている銀行救済や資金供与などを地道に行い、介入はせずに相場の自然な動きに任せた方が結果としては相場の自律回復が早いと思うのですがね。
その方が、相場の動きやトレンドも自然でトレードしやすいし。
困った相場です。

中長期的にクロス円に資金を入れていた世界の富裕層は資金を引き上げてしまい、国内のスワップ派の方々の大半は退場と、クロス円の安定的な買い手がかなり減ってます。
クロス円レートのボラが不安定で大きくなっている理由です。

ポンタ さん

おはようございます♪
いつも分かりやすく、ためになるコメントありがとうございます。

>日銀砲が発射されると、30分で2円や3円は見る間に上昇しちゃいます

怖いですね~。
私の最後のランドポジの指値、もう少しで刺さりそうなんですが、日銀砲が来たら一発ですね♪

>クロス円レートのボラが不安定で大きくなっている理由です

毎日良く動く原因はそれだったのですね。
もっと大きく取れそうな気もするのですが、今は30Pくらいの小さなリカクを続けています。

ポンタさん、又色々教えて下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~クリスタルさん
まだまだ円高の波は収まりそうにないですね 短期的には二番底を付けに行っているようで 今日底をつけるようなら来週は買っていこうかと思います
でも短期売買しかしないつもりです
またいつやってくるかわからないですから。。。

秘密コメ様

リンクの件、了解です♪
がんばりましょうね~。

みるくきっとさん

こんばんは~♪
今日も下げたり上げたり激しい相場ですね。。。
私はついに豪ドル円を両建てにしたので、上げても下げてもどちらでも良くなりました(どちらかと言えば下げてもらいたいですが 笑)
お~、短期売買ですね。
みるくきっとさん頑張っています♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
