スポンサーサイト


今度こそ地道に・・・

皆様こんばんは♪

今日は寒い祭日だったので、つい家の中でごろごろとしていました。

チャートを眺めたり、

本を読んだり・・・

今読んでいる本(角田光代さんの「対岸の彼女」)がとってもおもしろいので、読み終わったら又ご紹介させていただきます♪

今日は良く上げていますね~。

私の最後のポジたち、豪ドル円を両建てしたのが金曜日。

少し早すぎたかしら?

ドル円も100円を目指しているように感じます。

何度も跳ね返されてはいますが・・・

セントラル短資とFXプライムの資金を引き上げ、

少し口座が増えすぎたことを反省し、

今後は今までの10分の1以下の資金で運用しようと強く心に決めたのでした。

そしてそして今度こそ地道に定期預金にします。

結婚前から、毎月3万円を引き落としタイプの定期預金にしているのですが、

不思議なんですよね~。

絶対に300万円以上増えないんです。

その金額に近づくと入用ができて下ろしたり、マイナスになったり。。。

本当に私は貯まらない女です。

来年は貯まらない女からの脱皮を目指して、

地道に貯めることを誓います!

そしてできることなら、ここ何年かの間にマンションを買いたいです(私名義で!)。

不動産価格は今後何年かは下げ続けると思うので、その時がチャンスかな?

でも、FXも地味ではありますがこれからも続けますよ(懲りない女?)。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

「あの女性は、貯まらないな~」
から

「あの女性~堪らないな~v-238(魅力的な女性をみると男が言う言葉)」と、言われるように~ね。
v-272v-257v-275v-230

こんばんは。

現実損にはなっていないものの、毎日胃の痛い日々です。
でも、追証はしません。

私は3月17日に100万の損切りをして、旦那様の実家に同居を決意しました。8月にリフォーム完了し住んでいますが、今まで家賃として7万払った分をすべて積立にしています。そして私も月7万の積立を開始しました。
夫婦22万の貯金を先月からしています。
旦那様はFXはやっていないため、俺まで給与天引きの財形以外に積立をしなくてはならないのが納得できない様子ですが・・・
欲しいものや、旅行は当分控えないとなぁと思っています。

競馬好きさん

こんばんは~♪
お~、いいですね!
堪らない女、目指します♪

もちさん

こんばんは~♪
そうですよね、もちさんはだんな様のご両親と同居なさるっておっしゃってましたものね~。

>夫婦22万の貯金を先月からしています

すごいです!!!
尊敬!
お金を貯める一番の早道は、毎月の貯金なのですね。
FXは投機だと思ったほうが良さそうです。

>欲しいものや、旅行は当分控えないとなぁと思っています。

やっぱりそうですよね。
あの損した分があったら・・・なんて思っちゃいけないですね。
まだまだ乱高下しているので、気をつけましょう!

おはようございます!

寒いですよね~~!
うちは古い木造なので、さぶっ!!ですよ。
住宅密集地だし、陽は当たらないし、一階にいつも居るので、早い時期からストーブが必要です。

ドル円ショートぽじったままですが、
クリスタルさんはどうしましたか??
100円突破目指していますよね~~。

こんにちは^^
そうそう!私もクリスタルさんと全く同じです!
ある金額になるとそれ以上貯まらないんです!
その金額になると、なぜか大きな入用ができたりで…
出金しなくちゃいけなくなって。。。トホホ
そしてまた頑張って貯めてもその金額になると…というのを繰り返しています。。。
どうしてなんでしょうね??不思議です σ(・・?)
神様がそれ以上持ってはいけないって言っているのかしら?(笑)

ユウママさん

こんにちは~♪
今日は少し暖かくて良かったですね^^
でもこれから寒い冬に突入です。
お風邪など引かないように~!

ドル円ポジ、今回はまだほったらかしにしています。
一度損切りしても良いんですが、上値も重そうですし・・・
でも大統領選でオバマさんが勝ったら一瞬上げるでしょうね~。
様子を見て一端撤退しようかな?

sayaさん

こんにちは~♪
え~、sayaさんも貯められない組ですか?
驚きです!!!
sayaさんのイメージは、しっかりしていて貯金も資産管理もばっちり美人です。

>神様がそれ以上持ってはいけないって言っているのかしら

そう、そこが問題です(笑)
もしそうなら神様の言うとおり、その額を超した分は使わなくちゃいけないですよねv-221

おはようございます^^
私もなかなか貯まりませんが、こつこつ貯めてある程度まで増えたのでFXに移行したらコレですよ!
ってことはやはり貯まらないチームですねA^^
昨日、両建&差益求めてショートしたのですが、撃沈しました。
大統領選を前にムダな動きをした私がバカ者でした。両建ての解消は難しいですが頑張ってください!
でもでも、これを機に爆上げなら嬉しいですよね^^

やゆよさん

こんにちは~♪
あら~、やゆよさんもチームメイトですか^^

>昨日、両建&差益求めてショートしたのですが、撃沈しました

実は私も昨日、今日とで両建て解消しました。
少し早すぎだったみたいです。
もっと上げてきたら再度挑戦します。
できればロングポジを解消(リカク)してから、ショートを取りたいんですけれどね。。。

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
