スポンサーサイト


リズムに乗る

皆様こんばんは♪

今週は円安で始まりましたが、今日は又一転して円高になりました。

やっぱりレンジなんですね~。

私はといえば、先週からせっせとデイトレに励んでいます。

スキャルよりはもう少し値幅を狙っています。

昨日はものすごくたくさんトレードしたのにマイナスで終ってしまいました。

でも練習した甲斐があって今日は上手くいってます。

今日は取り易い相場なのかしら?

・通貨はポンド円

・ショートが中心

・使用するチャートはマーフィーさんの「スパンモデル」と「スーパーボリンジャー」

・利益が出たら2~3時間はトレードしない

がとりあえずのマイルールです。

少しコツがつかめたのか、今日は120Pほどの利益になりました。

今まで私がもっとも苦手としていた通貨、しかもショートという組み合わせです。

今までとは頭の使う場所が全く違うような感覚です。

なんというか~、

チャートの上でリズムに乗るような、

そんな感じです。

完全な逆張りです。


それとは別に、ドル円を99円台でショート中です。

レンジが続くのなら96円で一度リカクかしら?

そう上手くはいかないと思いますが・・・

やっと重い腰を上げたので、せっせとスキル磨きに精を出します。

デイトレの方がリスク少ないですね、やっぱり!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

リズムにのろう~。

リズムなんですね
さすがですねマーフィーさん
ちょっと高そうです
コツつかんでしまえばよいのでしょうね
また結果教えてください~

競馬好きさん

おはようございます♪
良く考えると競馬もリズムですよね。
そのレースで一番リズムに乗れたお馬さんが1等賞!

みるくきっとさん

おはようございます♪
私、マーフィーさんの大ファンなんです^^
本は商材よりはずーと安く、本屋さんで売っている本よりは少し高めですね。
最近やっと使いこなせるかな?と思い始めた段階です。
まだまだですよ~。
結果はなるべくアップしていきますね。

こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
参考にさせていただきますね (^_-)☆バチッ

私も昨日セミナーに参加しました。
なんだかうーん、うーんと頷きながら聞いていました (^_^;)ゞ

今はショートの方がやりやすいですね。
そしてポジは持ち越さないデイトレの方がリスクは少ないと私も思います。
利益は少ないですけどね(笑)
漬けるよりはいいもの♪
寝ている間にガンガン動くいてますからね~ 怖っ

sayaさん

こんにちは♪
いつもセミナー報告ありがとうございます。
こちらこそ参考にさせていただいています。

>ポジは持ち越さないデイトレの方がリスクは少ない

ほんとですね~。
利益は少なくても積み重ねれば・・・
ただ疲れますけれどね。

漬物ポジはもうやめにしたいです。
利益が出ている漬物ポジはもちろんOKですけれどね。

こんばんは。

「競馬もリズム」か~。

さすが、通ですね。

そう、スムーズに流れに乗れると、かなり有利です。

競馬好きさん

こんにちは~♪
家のパソコンが突然ネットのつながらなくなり、リズムに乗れなくなりましたv-12
しばらくトレードはお休みです。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
