スポンサーサイト


朝トレで勝負!

皆様こんばんは~♪

今日の相場は比較的動きが小さいですね。

毎日2~3円動くのに慣れたせいか、じれったいような気もします。

今週あたりどちらかに動き出すのでしょうかね~?

私は今のところ短期の1,000通貨トレードのみです。

今日は少し時間帯を変えて朝トレをしてみました。

朝はスプレッドが開いているのでやりにくいのですが、夫や子供に邪魔されることがないのですごく気が楽です。

今後は夜のトレードはやめて、朝トレにしようかな?

と考えています。

前から思っていたのですが、朝は独特な動き方をするんですよね~。

チャートを見るといかにも下げそうなのに突然上げるとか・・・

なので朝の相場のくせをつかむと結構いけるかも。

今朝は普通ならショートで入るところ、わざとロングで勝負してみました。

案の定少し経ったら上がりだし、20Pほど(200円←すくな~い!)取れました。

その後下がりだしたので、どちらでも20P ぐらいなら取れたのかもしれませんが少し嬉しかったです。

月1万円トレードの元金がついに2,000円まで減ってしまったので、トレードは1日1度、こつこつとリカクまたは小さく損切りしてなんとか月末まで持たせたいです。

このトレードで結果を出せなきゃ、10,000通貨でやっても損をするのは目に見えているので当分トレードは1,000通貨のみです。

あ~、でもどちらかに動いた時には10,000通貨で参加したい気持ちはあるんですけれどね。

がまん、がまん!!!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

朝トレで「朝のトレーニング」が、頭に浮かんでしまいました。

朝もいいのかなあ。
やってみようかな。

しっかり仕事をしていらっしゃるので、FXなんかやらなくてもいいんじゃないですか?

なんか裕福そうな感じだし。

それに、朝のトレードなんてやめたほうがいいですよ。

値動きの不安定な時にわざわざやらなくても。

すいません、ぐだぐだと。

心配ですよ、このままじゃ。

ご主人が寛大な人でよかった。

でも、次はご主人切れるかも・・・

こんばんは!
私も朝よくやってます。
夜のほうが、色々な発言やら指標で活発に動くような気がして恐くて・・・。

競馬好きさん

おはようございます♪
朝のトレードトレーニング。
朝トレトレ?

フォーランドさん

おはようございます♪
朝にトレードを持ってくると、夜の時間が有効活用できそうです。
朝時間が有る人には良いですよね。

これからもよろしくお願いします♪

通りすがりさん

おはようございます♪
ご忠告ありがとうございます。
検討してみますね。

ところで夫は月1万円トレードにしてから喜んでいるみたいですよ^^

いぐりん♪さん

おはようございます♪

そうなんですよね~、良く考えると値動きが小さい朝や東京時間の方が今は安心です。
NY時間は恐ろしく動いているみたいだし・・・
当分朝トレで頑張ります!

ひそかに朝ねらい

私も朝のほうが利益が出やすいですよ。
9時台は要注意ですけど…

調子に乗ってロンドンにも参戦すると値動きが激しく疲れるだけです。私だけでしょうか?

朝トレトレ?なかなかいいですね。

kiyokoさん

こんばんは~♪
お~、kiyokoさんも朝トレトレ(?)のお仲間ですね^^
朝は上がっていると一旦下がり、
下げていると上がる傾向があるんですかね~?

>9時台は要注意

わぁ、そうなんですね!
気をつけます。

16時から17時くらいの時間、よくだまされています。
この時間帯は予測不可能です。
難しいですよ~。

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
