スポンサーサイト


定期預金にしました

皆様こんばんは~♪

今朝の朝トレードトレーニングは、なんだか良く分からない相場だったのでリアルはお休みしました。

その代わりバーチャルでのトレーニング。

どっとコムのバーチャルが早々に元金不足になってしまい使えなかったのですが、違うアドレスで申し込んでみることに。

そしたら新しいIDとパスワードを取得できました。

なので、しばらくはバーチャルでの練習の方が良いかと思っています。

チャートが読めそうでまだまだ読めない。

これからも朝のチャートにらめっこは続きます。


ところで今日は仕事前に、何年かぶりに新しい定期口座を開設しました。

ここ何年かFX口座はたくさん開設しましたが、銀行の定期口座はほんと久しぶりです。

先月と今月入る予定の仕事の収入50万円を早速定期に。

普通口座にお金を入れたままにしているとFX口座に入金してしまいそうなので、早々に定期にしました。

カテゴリに「定期預金」という項目を増やして、なんとか増やしていきたいです。

ただ「お金を貯める」では貯金をするモチベーションがなかなか上がりません。

具体的に数字に現して意識を高めましょうか!


・定期預金 500,000円   計500,000円


ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんばんは。

定期預金てしたことないです。

そう!定期が一番!
私はいつも外貨定期して、
FWDの為替を組む。
マーケットがいくら動こうが、
平気っす。

競馬好きさん

おはようございます♪
え~、そうなんですか~?
意外です。

じゃあ競馬好きさんはそのまま普通預金?

Winoさん

おはようございます♪
そうか~、外貨定期という手もありましたね。
手数料が高くても金利も一定だし・・・
レバを効かせた外貨預金は無理でしたね、やはり・・・
ほんと、良い勉強になりました。

こんにちは~^^
すごい!偶然です!!私も定期預金を考えていて口座手続きをしたところなんですよ!
しかも、金額まで同じです(笑)
シンクロしてますね♪

このお金をFXで運用しようかなと考えたこともありましたが
やめておきました^^ やっぱりリスクがありますもんね。
手堅く定期預金で!です☆

定期預金仲間としても頑張りましょうね(笑)
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

おはようございます!

やはり、一番安全なのは、元祖定期預金なんでしょうねー。。。

私は毎月強制的に振り替える定期預金を愛用しています。
なかなかお金の凝らない物で(苦笑)

定期預金でめざせ、ミリオネーゼ!

sayaさん

こんばんは~♪
すごい偶然ですね^^
同じ日に同じ金額を定期預金にするなんて!

>手堅く定期預金で!です☆

本当ですね~。
貯金は苦手な私ですが、一緒に貯めましょう。

いぐりん♪さん

こんばんは~♪

さすがに今回の大損で目が覚めました。

>やはり、一番安全なのは、元祖定期預金なんでしょうねー。。。

そうです、そうです!
いぐりん♪さんも毎月積み立てされているのですね。

貯めるのは苦手な私ですが今回はがんばってみます♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
