

今月はまだ1週間あるのに・・・

皆様こんばんは♪

昨夜も例のごとく夜中に良く動いたようで、朝、値段を見てびっくりしました。

う~ん今朝はショートで参戦か?

いえいえ、朝はいつも戻すのでロングが正解でしょう。

しかもローソク足は下の方でぴくぴくしているし・・・

と言うことで朝一番のトレードはロングで参戦。

1時間後、今度はショートで参戦。

今朝の相場はさすがに分かりやすかったです。

100pほど取れました。

でも「夜はトレードをしない」というルールに既に違反。

良く分からないチャートだったのに入ったため損切りです

ただ今回はすぐに逃げたので、-10pとか被害は小さかったです。

自分の予測が外れた時は、「又元に戻る」とか考えずに

すぐに損切りして再度トライする習慣をつけたほうが、今後のために良いような気がしました。

分かりやすい時に入るとすぐに利益が出始め、

どっちかな~?と迷ってのエントリーは必ずと言ってよいほど失敗します。

分かりやすい時だけトレードすればよいのだけれど、それでもトレードしてしまった時はすぐに見切りをつけた方が良さそうです。

じゃないと、月1万円トレードの残り2,000円がすぐに消えてしまいます。

今月はまだ1週間あるのに~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。まだ、1週間あるよ~。

おはようございます♪
1週間経つともう12月ですね~。
早い!
今年ももう終わってしまいます。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
