スポンサーサイト


逃げ足は速く!

皆様こんばんは♪

3連休、皆様はどうお過ごしでしたか?

私は土曜日は紅葉を見に近場にお出かけ、

昨日と今日はスポーツクラブでたっぷりと汗をかきました。

体を動かすって気持ちが良いですよ~。

体も頭も心もすっきりします♪

そして今日はトレードも何度かしています。

ほんと良く動く相場ですね。

今日は豪ドルのロングで参加しています。

何度かの小さな損切りと、少し大きめのリカク。

トータルでかろうじてプラスですが・・・

パソコンを開けるたびに上下していて方向性が良く分かりません。

上げようとしている雰囲気にも見えますが、上に吹き上げた時にちゃんとリカクしておかないと、その後が~んと下げたり・・・

ボラが高いんですよね~。

逃げ足だけは最初に確保してトレードに臨んでいます。

読みが外れたらすぐに逃げる!

当分これをモットーにトレードしてみます。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

競馬は、「逃げ戦法」こそ、最大の攻撃。

競馬好きさん

こんばんは~♪

なるほど~、やっぱり競馬もFXも通じるところがあるんですね!

やってしまった

とうとう、やってしまった。
損切り損ない。
大きな損失です~~。
反省はやっぱりストップ設定と、利確し損ないを見逃してしまった事~!
ダメですね。
逃げ足が遅すぎ~~。
(愚痴りでした)
クリスタルさん素晴らしいです!!
やっぱりルールは徹底しないとです。

こんにちは~^^
やっぱり逃げ足は速くないとダメですよね~
私は遅いので、ちゃっかり漬けちゃってます (//σ σ//)ゞ

それにしても本当によく動きますよね。
私はパソコンのツールバーにレートを常に表示しているのですが
席を外して戻ってくると ∑( ̄◇ ̄*) ということも(笑)

あぁ、私も逃げ足を速くしなくては (-"-;)
今後の課題かしら? σ(゜゜*)

スポーツジム

二日連続でジムなんて
すごいですね~。
先日久々にソフトバレーをやったら
筋肉痛で一週間はひきずりました。
何か定期的に運動したいのですが・・・

今日の東京時間もよく動いてますね。
ショートで参加しましたが
疲れる疲れるぅっ

ユウママさん

こんばんは~♪
うゎ、大損切りの先輩(笑)として、お気持ちよく分かります!
損切りって、毎回のように呪文を唱えていないとだめですね~。
つい今回はいいや~なんて思った時に限って大暴落(大暴騰)したりして・・・
私は最近エントリーと同時に20P下にストップ入れるようにしています。
でもそれだと損切りの嵐になるので、少し考え物かな~?

>クリスタルさん素晴らしいです!!
やっぱりルールは徹底しないとです。

いえいえ、まだまだダメです。
日々修行ですかね~。

sayaさん

こんばんは~♪
私も今はささっと損切りしていますが、これをず~と続けられる強靭な意思があるかどうかが問題です。習慣にしちゃえば良いんですけれどね^^

>パソコンのツールバーにレートを常に表示している

へぇ~、こうするといつでもチェックできますね。
こんなにあっちこっち動く相場は、ず~とパソコンにへばりついていないと怖いです。

>あぁ、私も逃げ足を速くしなくては (-"-;)
今後の課題かしら? σ(゜゜*)

エントリーさえ間違えなければ逃げなくても良いんですけれどね~(笑)

riricaさん

こんばんは~♪
いつもは週2回のペースでジムに行っているのですが(エアロです)、今週は週3回行くことになります^^
もう何年も通っているので生活の一部になっちゃってる感じですかね~。
私も違うスポーツをやると違う筋肉が痛くなりますよ(笑)。

今日も良く動いていますね。
今日はショートが大正解でした!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
