

今夜も楽しんでいます

皆様こんばんは~

昨日の雇用統計、すごかったですね!

発表になる前から下げ続け、発表と同時に激下げ、朝起きて確認するとなんと元に戻っているではありませんか~。

来週始めはどう動くか分かりませんが、なんだか手を出したくない相場です。

でもドル円は90円を切りそうな雰囲気ですね。

年末にかけて参加者がますます減るのですから、相場もますます荒れそうです。


10月に読んだ本。

打海 文三さんの「ハルビン・カフェ」

51QQ7SAKSRL._SL500_AA240_[1]

大藪晴彦賞受賞作
純粋なハードボイルド小説です。
男性作家が書くハードボイルド!
たくさんの人が死んで、はらはらドキドキさせてくれます。
登場人物が多すぎて、この人誰だっけ?と思う場面ありましたが、割とおもしろかったです。

もう1冊は恩田陸さんの「ユージニア」
日本推理作家協会賞受賞作

51E7Q2HZD9L._SL500_AA240_[1]

彼女の作品は「真夜中のピクニック」を読みました。
この作品はほのぼのとした内容だったのですが、「ユージニア」はミステリー小説です。
でも、最後の終わり方がちょっと納得できない。
だから犯人は誰なの?
彼女なの?
という悶々とした終わり方でした。
女流作家の小説は好きなのですが、この終わり方はちょっと不完全燃焼でした。

最近は娯楽本が多いです。
今月はビジネス本でも買ってみましょうか?

ついでに(?)
今夜のワイン
BLANK 2003
カリフォルニアワイン 超カルトワイン だそうです。
今この円高のときに買ったら安いでしょうね~
干しぶどうの味がするしっかりしたおいしいワインでした。

IMG_1580.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

最近、本読んでないな~。

やっぱ、自分に投資しないとね。
ボーナス出る前に、ジョーバ君は先行投資。

競馬好きさん

競馬好きさん、こんばんは~♪
娯楽小説ですから、自分投資になるかどうか。。。
でも楽しいですよ^^

競馬好きさんのボーナスまでもう少しですね~♪

こんにちは

応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
