スポンサーサイト


何がいけないんだ~?

皆様こんばんは♪

今週は円安気味でのスタートですかね。

金曜日の米雇用統計のあと、一気に下げましたが戻りも早かったので今週は上げるのかな~?

とは思いましたが、今日は戻り売りで参加しています。

今週もあまりトレードに割く時間がないので、イフダンでの参加です。

でも先週は結局損切りで終わってしまった。。。

一度デイトレに慣れると長期間ポジをもてなくなっちゃうんですかね~。

特に今は夜中に良く動いているので、ポジを持ったまま寝るのは1,000通貨といえども不安?

で、寝る前にマイナスが出ていたら損切りして終わり!

という風になっています。

今月も成績悪いです。

う~ん、何がいけないんだ???

我慢が足りないのか?

それともストップの位置が悪いのか?

悶々とした日々はまだまだ続くのでした。


話は変わりますが、我が家の玄関。

夏の間中、カブトムシが30匹ほど入った虫かごがずーと置かれていてすごく嫌でした。

秋になってカブトムシの産んだ卵が幼虫になったので、虫かごをベランダに移しました。

あ~、これでやっとさっぱりした、と喜んだのもつかの間。

昨日、今度はなんと鮭の卵を貰ってきたのです。

鮭を家で育てて、多摩川へ放流するのだそうです。

試み自体はすごくおもしろそうなのですが、

また~、玄関に今度は鮭が入った虫かご(水槽の代わり)が戻ってきました。

一難去ったら又一難。

いつになったら、綺麗な玄関が実現するんでしょうか

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

カブトムシに鮭ですか、水槽ならいいかなと思うんですけど、意外とにおいがありますよね。

我が家はカマキリです。。。一時期は餌のためのバッタやコオロギが50匹以上いましたv-12(音が気になります)虫嫌いの友人は遊びに来てくれません。

飼い主は夫ですv-390

こんばんは。
v-230
多摩川に放流~。v-229

ロマンだな~。v-275

鮭を育てるなんてすごい
放流して数年後にもしかして戻ってきてまた卵を産んで
すごい
思いつかない発想です
鮭の幼虫はどんなえさなのかしら?
またレビューしてくださいね

wakaさん

おはようございます♪
今はまだ卵(いくら?)なのでいいですが、お魚になったら、確かに臭いがしそうですね。。。
玄関開けたら生臭い臭いが、なんていやだ~!!!

>我が家はカマキリです。。。一時期は餌のためのバッタやコオロギが50匹以上いました

うぁ、カマキリ、バッタ、コオロギ・・
私もかなりの虫嫌いです。
あっ、でもコオロギは綺麗な声で鳴いてくれるので好きかな?共食いさえしなければいいんですけれどね~。

我が家は言いだしっぺは子供、お世話は夫です。

競馬好きさん

おはようございます♪
ロマンはロマンですね~。
いくらも鮭も好きなんですけれど~。
玄関に置かれるのが・・・

みるくきっとさん

おはようございます♪
多摩川への放流、今結構流行っているみたいです。
うちだけではなくて、皆でするのですよ。
多摩川の生態系を守るとか何とか・・・

卵がお魚になったらまた写真アップしますね。
今はどう見ても「いくら」ですから。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
