スポンサーサイト


荒れ荒れ気分で・・・

皆様こんばんは♪

今日は少し円安なんですかね~。

ショートの指値を入れておいたら刺さって、薄利ですがリカクできていました。

大きめのレンジなのでイフダンが有効なのかもしれません。

相場を見る時間がなくてトレードしたい時は、イフダン(OCO)がやっぱり便利です。

薄利でもリカクはうれしいですしね

年末に近づくにつれ参加者が少なくなり、相場も荒れそうです。

思わぬ損切りには気をつけけくちゃですね

さて今夜は珍しく(?)私も少し荒れ荒れ気分です。

人間関係・・・

来年の仕事・・・

ちょっとブルーな気分で、つよ~いお酒を飲んで一人酔いどれてしまいました。

人間そういう時もありますよね

飲んだお酒はニッカウイスキーの「余市1988」
サントリーの「山崎」よりも「響」よりもおいしくて驚きました。
このなめらかさ・・・
病み付きになるお酒です
今夜はただの酔っ払いです。。。

IMG_1582.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230

酔いどれクリスタルさん。v-257

荒れちゃダメッv-272

競馬好きさん

こんばんは~♪
そうですね^^
お酒は最高においしかったんですけれどね~。

明日からは又、元気一杯です!

こんにちは~^^
そうそう薄利でもリカクできるのは嬉しいですよね。
私も昨日は薄利の嵐でした。それでも満足です^^

人間やってたらブルーなときもありますよ!
私なんてブルーだらけかも (^ ^;
特に人間関係ってブルーになりやすいですよね。

気持には波もあるのでそんなときはお酒を飲んでブルーな気分は
吐き出しちゃってくださいね^^
うーん、私も余市1988飲んでみたい☆

sayaさん

こんにちは~♪
今日も相変わらず薄利リカクになりそうです^^

>人間やってたらブルーなときもありますよ!

そうですよね~。
今までが明るすぎた?私でした。
人間関係は・・・
相手が変わるはずがないのですから、自分が変わるか、じっと我慢するしかなさそうです。
わぁ、ストレス溜まりそう!
又ブログでぐちっちゃうかも~。
sayaさんのお仕事も女の世界なので大変そうです。。。

余市、おいしいですよ~。
なんとアルコール度数50°以上あるそうです。

こんばんわ!!
今夜は私も荒れ荒れです。。。
今まで、慎重にやっていたのに、
大きく動く時に限って、逆ポジです。
いまは反転狙いで耐えていますが、
またまた、損切りです;;(きっと)

クリスタルさんは、ウイスキーもいけるのですね~♪

もっぱらビールの私は、アルコールを変えるとただの酔っ払いです(笑)

ユウママさん

こんにちは~♪
年末にかけてどっちに行くか分からない相場が続いていますね。。。
私も1,000通貨ですが、かなり刈られています(涙)
今年はもうトレードはお休みかな?
損切りしたら又元に戻ったり、悔しいですよ~。

お酒は何でもいけます(笑)
紹興酒や泡盛りさえも飲めるようになりました。

ユウママさんはビール派なのですね^^
じゃあ今度はウイスキーに挑戦してみてください!
頭の中がぐるんぐるん回っちゃいますよ~。

こんにちは~

わたしもママ仲間に気を遣いすぎて疲れ気味ですよ。

わたしだけの問題ならよいのですが子供の関係にも影響するとおもうと大らかにとはいけないのです。

気心のしれた友達をよんで喋りまくる予定です^^

FXはチャンス到来~かな?

今年最後の運試しします。


こんにちは~^^
株のお話をしにきました☆
今買おうと思っている1つが東洋合成工業です。
こちらは優待狙いで買っている人が多いそうです。
優待はお米&お味噌などで100株から買えます。
出来高が少ないのですが、今結構下がってきていてなかなかいい値になってます^^
これ、狙ってまーす☆

ライオンもいいですね!でも1000株だと…買えないわぁ~ (T_T)

kiyokoさん

こんばんは~♪

>わたしもママ仲間に気を遣いすぎて疲れ気味ですよ

え~、大変です!!!
kiyokoさんのお子さんはまだ小さいのかな?
私にはママ仲間、一人もいなかったです。。。
小学校に行くまでの辛抱なのですが、それが結構長いんですよね。
小学校になると、地域のお付き合いがあってこれが又めんど~です。

気心の知れた友達が一番ですよ!
思いっきりストレスを発散させてくださいね♪

今日はものすごく下げましたね。
なが~い目で見ると明らかにお買い得のような気もします。
買うのはまだちょっと怖い気もしますけれどね。。。

sayaさん

こんばんは~♪
株の情報、ありがとうございます^^
さすがですね!

東洋合成工業とお米、味噌。。。
なんか不思議な取り合わせです。
でも良さそうです。
人気があるのも納得です。

しかし株、下がっていますね~。
今日改めてみたら、私の買値の何分の1?っていう感じです。
ゆっくりと買い時を探しましょうかね~。
又情報交換しましょう♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
