スポンサーサイト


反省!

皆様、こんばんは~♪

今日新しいカテゴリを追加しました。

その名も「反省!」

トレードのことだけではなく、仕事のこと家族のことなど反省しなくちゃいけないことを書いていきたいと思います。

でも、先ずはトレードの反省。

今日は驚くほどの円高です。

ドル円はついに90円を切って、88円台になりましたから~。

恐ろしい

ユーロ円などのクロス円も軒並み大きく下げました。

あ~、それなのに・・・

私は昨日全てのショートポジを損切ってしまいました!

又下がるという自分の予想を信じられなくなってしまったのです。

はっきり言って相場に振り回されています。

「こうしよう!」と決めても何日か経つと考えが変わってしまうのです。

しばらくはデイトレで、と思っていても次の日になるとやっぱり相場を見られないからもう少し長く持つとか、

ショートポジしか持たない、と決めてもやっぱりロングかな?とか・・・

全くルールがなくなっちゃっています。

自分の心を管理するのも難しいです。

自分では有言実行タイプで、わりと心に決めたことは実行してきたほうだと思っていました。

でもね~、トレードに関しては決めたことは守れないし、もうめちゃくちゃです。

まあ、相手の出方が予想できませんから、臨機応変にとも言えるかもしれませんが。。。

あ~、でも難しい!

ルール作りを一から始めなくちゃです。

このカテゴリは記事が多くなりそうです

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-230

89円v-61

スゴッv-12

競馬好きさん

こんばんは~♪
ドル円、80円切っちゃう?
こわ!!!

こんばんわ

今日は凄かったですね

ちょっとだけ乗れましたが、
その後、また売って損切り。
薄利でした
こんな大相場だったのに~
トレードの腕は全く伸びません。

今の所上がってますね。
今日はもう止めとこうかな
日々反省の事ばかりですが。。。
改善できない。
それは。。FXに嵌ってしまったから(笑)

ユウママさん

おはようございます♪
今朝起きて、もっと下げていると思ったのに結局上がったのですね~。
私も全く波に乗れず薄利でした。。。
私の場合はすぐにリカクストップをおくのが原因かな?

私も改善できません(涙)
来年こそは進歩したい!
私たちはFXの魅力に嵌ってしまったのですね、良くも悪くも・・・
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
