スポンサーサイト


トレードのし過ぎは注意です

皆様こんばんは♪

ドル円が90円を切った先週金曜日から週が明け、今日はどんな相場になるのかしら~?

と、どきどきした割にはおとなしい相場です。

さすがに連日の90円割れはなさそうです。

金曜日はどきどきはらはらで、それなりにおもしろかったんですけれどね。

私も気分を一新、取引口座をヒロセのLIONから以前のFX2ミニに変更しました。

月半ばだったので迷ったのですが、私には「手数料無料」と言うのはどうも合わないみたいです。

「手数料無料だから、たくさんトレードしなくちゃ~!」

などと変なほうに考えが行ってしまい、結局損をして終わり。

良くないです。

これが少しでも手数料がかかるとなると、ちょっと違ってきます。

一つ一つのポジを大切にしますしね。

変な所でとってもケチな私です。

そう言えば、「食べ放題、飲み放題」というのも苦手です。

元を取らなくちゃ!

と強迫観念に駆られ、食べすぎ飲みすぎで、しばらく気分が悪くなります。

やっぱりトレードは使ったら使っただけ手数料がかかり、レストランは食べる分だけ支払うという方が私には合っています。

特に年末はトレードのし過ぎ、食べ過ぎ、飲み過ぎにはご注意ですね

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。v-230

うん、レストランの考え方、

同感ですv-221

こんにちは^^
ドル、昨日はさすがに90円割りませんでしたね。
でも今日はFOMCがあるので、またドスーンといっちゃったりして。。

FX2ミニに変更されたんですね^^
この口座使いやすいので結構気に入ってます♪
FX2ミニでガンガン?稼いじゃいましょう(笑)

年末の食べ過ぎ、飲み過ぎ…気をつけなくちゃ!
お正月になると毎年2kgぐらい増える私です (・・*)ゞ ポリポリ
犯人は…きっとお餅ですね(笑)
わかっているけどやめられない (^ ^;
毎年冬に一人で5kのお餅を食べてしまうほどのお餅好きなのです (*..) ポッ

競馬好きさん

こんにちは~♪
競馬好きさんも食べ放題、飲み放題は苦手なのですね。
おいしいものを少しだけ、というのがいいです♪

sayaさん

こんにちは~♪
昨日は高くなったところでドルショート、コーヒー1杯分の利益をいただきました。
今まで少し狙いすぎていたかも・・・
利益が出ただけで良しとする戦法に買えます。

FOMC、全く気付きませんでした(汗)。
その前にポジをクローズしておいた方がよいですね。
これからはFX2ミニでがんがん稼ぎますよ~(希望!)

sayaさんのお餅好き、すごい!!!
お雑煮、お汁粉、磯辺焼き・・・
あ~、私も食べたくなってきました♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
