

かわいい~

皆様こんばんは♪

今年も残すところ10日となりましたね。

トレードのできる日は8日、明日からはますます閑散とした相場になりそうです。

そんな中またまた私はある試みに挑戦してみようかな?

なんて思っています。

もちろん1,000通貨でですが・・・


さて、先日から我が家で育て始めた「サケ」

卵がついに孵化し始めました。

かわいい~。

まるで「いくら」に目と羽が生えたみたいです。

ものすごい速さで動き回っているんですよ。

ほんと、かわいい~。

癒されます

来年の2月には多摩川に放流していなくなっちゃうので、あと2ヶ月ほどのお付き合いですが、ず~と見ていたくなっちゃいます。

ほんと~、かわいいです。

IMG_1594.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どんどんアイデアがわいてくるんですね。すごい!私はドルから出直しです。ポンドは疲れすぎて。

いくらちゃん生きてるんですね~すばらしい!
実際見るとかわいいのでしょうね。

でもでも、
わたしは生き物苦手です・・・

kiyokoさん

こんばんは~♪
アイデアは湧いてくるのですが、上手くいかないのが現実です。。。

私もポンドは振り回されるので苦手です。ストップ置くと即効刈られちゃいますv-12
今はドル円、ユーロドルでの取引が多いかな?ユーロドルも結構動いていますよ~。

>実際見るとかわいいのでしょうね

写真だとなかなか分からないですね。
私も生き物はかなり苦手です。
特に昆虫関係がだめです。
なので、今回は特別です!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
