スポンサーサイト


さらっと取り組む

皆様こんばんは♪

今日も思いのほか動いていますね~。

昨日ブログに書いた私の新しい試みは早くも挫折気味・・・

トレードに時間が取られすぎることが分かったので、ちょっと継続は難しそうです。

それに来年はトレードにかける時間をもっと削りたいと思っています。

本業に翳りが見えてきた今、もっと仕事に真剣に取り組まなきゃと思っています。

仕事とトレードの両立は仕事と妻+母親との両立より難しいです

トレードに、ついのめり込んでしまうんですよね~。

そこで、NOT TO DO LISTをつけることにしました。

来年用の手帳にはTO DO LISTの他に、このNOT TO DO LISTを書き込む欄があるのです。

今夜、しっかりと書き込みました。

相場を見るのは、朝、昼、そしてブログを書く晩だけ!(って多すぎ?)

その時にサインが出ていなければ、トレードはお休み。

サインが出ていたらOCO注文。

その後はパソコンを閉じる

今までも何度も心の中で誓っては守れなかったトレードスタイルですが、今度こそ実行に移したいです。

来年は他にも色々したいことがあるのです。

それに、トレードも熱くなりすぎるよりも、さらっと取り組んだほうが上手くいくような気がします♪

私の青春をトレードだけに費やすのはあまりにももったいなすぎますから~。

とブログを書いている間に、ユーロドルのショートがリカクされていました。

50Pの利益です。

あっ、でもドル円ショートが含み損中

この結果は明日の朝、パソコンを開ける時までお預けで~す。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

さらっと、行こう~ね。

さらっと、か~~。。

私もそう思うのですが。。。
少しでもチャートを見たくてダメら~~。

お友達になれそう!!と、思うと裏切られ、怪しむと親しくなれるチャンスを逃す。。。この繰り返しで、やっぱり見てしまうのですね。
(振り回される典型??)
でも、やっぱり面白いかも!!

さらりと行きたいな~~!

競馬好きさん

おはようございます♪
そうですね~、年末は特に忙しいですし・・・
さらっとトレードがいいです♪

ユウママさん

おはようございます♪
私も一旦チャートを見ると、いつまでも見続けちゃうタイプです。
すぐに手に入りそうなPIPSなのに、するりと逃げてしまう・・・
そこが魅力的なんですよね~。
なかなか手に入らないので、ますます追いかけちゃう!
悪い男(FX)です。。。

来年はそんな悪い男でも手懐けられるよう、さらっといきますよ♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
