スポンサーサイト


今夜はイブですから~。

皆様こんばんは~♪

今夜はクリスマス・イブ

トレードをしている場合じゃないですね(笑)

私も今日は朝ユーロドルのロング(薄利決済)を一度しただけで、店じまい(?)しちゃいました。

いつもは24日にケーキを作るのですが、今年は昨日頼んでおいたチョコレートケーキが思いのほかボリュームがありすぎて、今夜も同じケーキを食べる羽目になってしまいました。

手作りクリスマスケーキは明日までお預けです。

今、子供と夫は映画「ポーラエクスプレス」を見ています。

毎年クリスマスにはこの映画を見るのです。

で、サンタさんが本当にいる、と言うことを確認しているようです。

今年は3回も見ていましたよ。

何度も見て、さすがに飽きるのではと思っているのですが・・・

12月24日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります

毎年、「よく持ったね~(?)」とお互いに確認し合っています

今年は損切りなどいろいろあった波乱の1年でしたが、こうやってクリスマスケーキを家族で食べれたこと、神様に感謝です。

イブのシャンパン
ジャクソン・シャンパ-ニュ デコルジュマン・タルディフ  1990
ラベルがクリスマスっぽいシャンパンです。
泡がきめ細かくておいしいシャンパンでした♪

IMG_1597.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

今日は結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます♪

イブと同じ日なんて素敵ですね^^

うちは、まだ主人が帰ってきてませんがシャンパンを買ってくる予定です・・
何時に帰宅かはわかりませんが・・笑

メリークリスマス
v-274v-272v-274v-272v-10

結婚記念日ですかおめでとうございます
v-238
あのときを思い出して熱く語りあってくださいね
メリークリスマスです

こんばんは!
イブが結婚記念日なんて、ステキ♪
うちも、覚えやすい日にすればよかった・・・。

おすすめの映画、興味あります。
クリスタルさん宅のお嬢様には、今年もサンタさんは来るのかしらー?

なつみさん

メリークリスマスv-25

昨夜は、だんな様が買われたシャンパンを飲んで、楽しいイブをすごされたのですね♪

結婚記念日がイブと同じだと、プレゼントの貰い忘れがないです(笑)

今日はトレードどうしましょうね~?
なんだか動いていないみたいです。

競馬好きさん

メリークリスマス♪
競馬好きさん宅のミッキーさんのケーキ、おいしそうですv-274

みるくきっとさん

メリークリスマス♪
ふふ~、あの時は熱に浮かされただけ・・・
なんてお互い言い合っています(笑)

昨夜はお酒を飲みすぎて、子供より早く寝ちゃいました。

今朝ツリーの下を見たらサンタさんが来ていましたよ。

いぐりん♪さん

メリークリスマスv-25
イブがクリスマスだと、プレゼントの貰い忘れがないですよ^^

「ポーラ・エクスプレス」、子供にはお薦めです。喜びますよ~。
サンタさんが出てきますからね!
今朝ツリーの下を見ると、無事(?)サンタさんが来ていました。

クリスタルさん、お久しぶりです!
&結婚記念日だったんですね!
おめでとうございますv-238

イブが記念日なんてロマンティック~♪
プレゼントの貰い忘れもなくてばっちり!?

レモンティーさん

こんばんは~♪
昨夜は楽しいイブを過ごされたことでしょうねv-238

&記念日には、プレゼントも×2貰っています(笑)
結婚した頃はロマンティックだったんですけれどねぇ。。。

今夜は相場もほとんどお休み、のんびりした一日を過ごしました♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
