スポンサーサイト


クリスマスケーキ

皆様こんばんは~

今夜はやっとクリスマスケーキを作りました

作ったと言っても台は生協の完成品。

生クリームを撹拌してスポンジに塗ったのは夫。

私は隣で補助をしていました。

苺(あまおう)を選んで買って来たのも夫。

おいしいものをどこまでも追い続ける執念にはいつも感心させられます。

これくらい仕事にも熱心だったいいのにな~。

IMG_1601.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

またまた登場!

再度こんばんわです!
(お前はストーカーか?)

昨夜のイブ、私はフツーに過ごしてました(笑)
去年からクリスマス、どーでもよくなってきた・・・笑
トシだな・・・

このケーキ、いちごとのバランスがなんとも!
まさにいちごが主役ですね。

お~いいじゃん。v-274v-272

はじめまして♪

私のブログの訪問者リストから飛んできました(*^^*ゞ

クリスタルさんは年収1千万以上を目指してるのですね!
私もその頑張って稼ぎたいと思っています!

ぜひリンクさせてくださいね(*^-')ノ
今後もよろしくお願いします!!

こんばんは!
旦那さんがメインでケーキを作ってくれるなんて、うらやましい♪
確か去年のケーキも同じお皿だったような・・・。
ステキなお皿だなーって思ってたので。。。違ったかな?

うちは、今年はネットで買った
キャラケーキです(笑)

クリスタルさん
おはようございます。
こちらはクリスマス休暇で
どのお店も閉まっています。
明日からオーランドへ車で
小旅行なんですよ♪
私のいるアメリカは今のところ
不景気は感じないですね。
実際はどうかわからないですが
どこにいっても人があふれています。

あっという間に年末で・・・
早いものですね。
また東京にもお邪魔したいな。
クリスタルさんともゆっくり
お話したいです。

ではでは 良いお年を♪

奈那子@アトランタ

レモンティーさん

おはようございます♪
良く考えると、イベントごとは高くつくだけですよね^^
24日の鶏の高いことといったら。。。
私も昔はドレスを着てクリスマスパーティー、と言うのが憧れでしたが、今はもちろん自分からは何もせず、夫のなすがままです(笑)

ケーキ、よく見ると生クリームのあたりが飛び散っていますv-356
苺は最高でした♪

競馬好きさん

おはようございます♪
クリスタル作、ではないけれど、いけてるでしょ~?

asukaさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
asukaさんは専業トレーダーなのですね~。
頑張ってください、応援しています。

年収1千万・・・
仕事とFXで、と思っていたのですが今年のスワップポジ損切りでかな~り遠のきました。
来年は作戦練り直しです。

リンクの件、了解で~す。
これからもよろしくお願いします。

いぐりん♪さん

おはようございます♪
毎年同じケーキに同じお皿です(笑)
このお皿は結婚当時、何十枚ものセットで1万円で買ったお買い得品です。
安けれど、丈夫だし割りと素敵だし、重宝しています♪

キャラケーキ、おいしそうですよ^^
この「キャラ」は、キャラメル?それともキャラクター?

夫は作ってくれるけれど、家中めちゃくちゃにします。
で、私が切れて、喧嘩になる。。。
このパターンですv-12

奈那子さん

おはようございます、でいいのかしら?
遠くからのコメント、ありがとうございます♪
オークランド・・・夢の世界のようです。
東京にいると不景気が感じないのと同じように、アメリカも景気の良い町と悪い町があるのかしらね???

本当にあっという間に一年が終わります。
どうりで歳を取るはずだ~。
今年は秋の大きな損切りが身にこたえすぎて、奈那子さんのブログに遊びに行ってもコメントする元気がありませんでした。
でも、やっと最近立ち直りました!

来年もお会いしたいです♪
私の仕事も不景気になりそうなので、大阪出張は夢で終わりそうですv-390
来年もよろしく、ってもちろんまだまだ年内、奈那子さんのブログに遊びに行きますよ~。

秋の損失、心が痛みます・・・
でもクリスタルさんは本業もすばらしい。その努力と元気できっと来年は
いいことがありますよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
今夜は夜中に出発です。

奈那子さん

こんにちは~♪
励ましのお言葉、ありがとうございます。
心にじ~んときました。

来年は良い年にしたいですv-221
そのためにはまずトレードの練習ですね。
奈那子さんを見習って、稼げるトレーダーになりますよ♪

こんばんはー!
キャラケーキは、キャラクターケーキです。
しかも、アンパンマンのドキンちゃん(苦笑)

ロマンチックなクリスマスとはほど遠いです・・・。

いぐりん♪さん

こんばんは~♪
なるほど~、キャラケーキはドキンちゃんですね^^
うちの子も小さい頃好きでしたよ~。
あと何年かすると、キャラケーキが懐かしくなりますよ、きっと!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
