スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます。

年末の風邪で、さすがに昨日は一日ダウンしていましたが、今日はもうすっかり元気です。

熱が39度も出て、胃が痛い風邪でした。

もしかしてインフルエンザ?

医者にも行かず自力で直したので、インフルエンザだったかどうかは不明です。


私にとって2009年は、まさに波乱の幕開けとなってしまいました。

今年は世界も日本もそして私の属する業界も、かなり厳しい年になりそうです。

今年は攻めよりもガードを固めることに重点を置こうかな、と思っています。

ミスをなくし、

隙を作らず、

地道な営業を続け、

自分と家族の健康に気をつけ、

投資につぎ込む金額は、当分の間、月1万円まで。

あとは、将来に向けての足固めの時期でしょうか。

ピンチは最大のチャンスといいますし、今年が厳しい年であればあるほど大きなチャンスが隠れているのだと思います。

その大きなチャンスを逃さないように、ガードを固めつつ生活するって、疲れそう?

そんな風にしようと思いつつ、後はお気楽に一年を過ごせたらと思っています。

皆様、今年もよろしくお願いします♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう。

今日は、春日大社に、行ったょ。

競馬好きさん

明けましておめでとうございます♪
今日は春日大社ですね。
すごいです!
それで写真に鹿が写っていたのですね。
私は来週にでも神田明神に行って来ようっと!

はじめまして。

あけましておめでとうございます。
以前より密かにi-236拝読させて頂いていました。
年初に当たり、思い切ってコメントさせて頂きます。
と言っても、何と言うことも無く、今までの感謝とこれからもよろしくという気持ちをお伝えしたかったのです。
毎日更新されていて大変だとは思いますが、楽しみにしています。
私のFXはちんまりですが、お互い頑張っていきましょう^^;
良い年となりますように☆彡

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します^^

風邪、治って良かったです☆
あまり無理をされないでくださいね。

今年も厳しい年になりそうですね。
「攻めよりもガードを固めること」これ、大切ですよね!
私も今年は攻めより守ることを一番に考えようと思ってます。
守りながらのちょこちょこ攻めかしら(笑)
今年も頑張りましょうね!

ヨワッチさん

明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます。

感謝だなんて~
こちらこそ嬉しいです^^
日記は3日も続いたことがない私が、よくブログを毎日更新できるものだと、我ながら驚いています。
楽しいんですよね~。
特にヨワッチさんのように、新しい方からコメント頂けると、書いていて良かったとつくづく思います♪

私もかなり「ちんまりトレード(笑)」になりましたが、これからもよろしくお願いします♪

sayaさん

明けましておめでとうございます♪

ご心配ありがとうございます^^
今年は「新型インフルエンザ」の危険もあるし、体調には細心の注意を払いたいです。
そのためには夜のトレードは止めて、早めに寝ることですね。

守りながらのちょこちょこ攻め!

これですよ~。
今年のキーワードになりそうですね。
豪ドル円は大底で拾いたいです。

クリスタルさん♪
明けましておめでとうございます。

体調、良くなられて
なによりです。^^

「攻め」よりも「守り」
同感です。

私も今年は
今までにない「慎重さ」で
色々と取り組んでみようかな、と
考えています。

今までが、勢いよすぎでしたからね・・。
わたし。(笑)

次に来るチャンスのために
お互いにしっかりと備えましょ☆

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。

わたしは、飲みすぎでしんでましたw

きょうも飲み会...

もう胃が...w

あけましておめでとうございます!

クリスタルさんは年末は体調くずされてたんですねぇ(T△T)
もうすっかり元気になられたとのことで、よかったです!
今年も一緒にトレード頑張りましょうね(o^∇^o)ノ
地道に・・・頑張ろうね^^;
私も地道に行きます!!

よつばさん

明けましておめでとうございます♪
ご心配ありがとうございます^^
お酒はさすがに控えていますが(笑)、すっかり元気です。

今年が厳しい年になる、なんてことを今までの人生、一度も思ったことがないだけに少しだけ不安です。
あのバブルが崩壊した時だってこんなには急激じゃなかったし・・・

1万円元本の1,000通貨取引だと、月に5,000円稼ぐのも難しいかもです。
よつばさん、昨年は1,000通貨トレードで利益出されていましたよね~、あれはすごいことだったんだ、って今になってわかりました。
私はまだ利益が出ません、マイナスです(涙)

それはそれとして、次のチャンスも狙いましょうね!

ゆうみさん

明けましておめでとうございます♪

気をつけてくださいよ~。
私も最初胃から始まったんですから・・・
今年の風邪は胃が痛かった。。。

今年もよろしくね^^

asukaさん

明けましておめでとうございます♪

そうなんです、年末年始は一人、家で苦しんでいました。
家族のありがたみを実感しました。

トレード、月1万円までしか使えませんが、じみ~にがんばります。
asukaさんも一緒に頑張りましょうね!

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
