

2008年の成績

皆様こんばんは♪

年末年始、寝込んでしまったせいで2008年の成績を出すのが遅くなりました。

といっても発表するに値しない成績ですが・・・

先ずは12月の成績。

12月は仕事の収入はゼロ。

大体12月は次の年の仕事をしているので、収入がゼロのことが多いのですよね~。

厳しいでしょ。

1月、2月もゼロで、3月にまとまって入ってくるという不安定さです。

つぎにFX の成績。

ぱっとしません。

1万円つぎ込んで-9,500円です。

最初にストップの位置が悪くて減らしてしまったのが原因です。


2008年、年間成績は~。

仕事  8,520,030円

FX  -2,498,369円     計 6,021,661円

今年は完璧にFXが足を引っ張りました。

このFXの成績のマイナスがプラスだったら、ちょうど1千万円越えていたのにねぇ。。。

こんなに損をしても税金には全く反映されず、

仕事の収入には消費税がかかってきそうです。

売り上げが1千万円以上だと消費税がかかるのです。

上の金額は利益なので、売り上げは1千万円越えているはずです

これってミリオネーゼ?

ちがうよな~、収入じゃないから・・・

成績はこの2年間つけていましたが、今年はお休みします。

FXの成績をつけると、損切りしたいときについ躊躇してしまいがちなので、良くないです。

仕事の方も、頑張りすぎて少し疲れました。

成績をつけていると、なぜか張り切っちゃうんですよね。

なので、仕事もFXもしばらくは成績をつけるのはお休みします。

ミリオネーゼはもちろん今後もめざします!(疲れない程度に)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう。v-273

今年もがんばろう。v-257

秘密コメ様

明けましておめでとうございます♪
ありがとうございます。
税金が、無駄使いではなく日本を良くするために使われていると良いのですが・・・

今年もよろしくお願いします♪

秘密コメ様

明けましておめでとうございます♪

そのお気持ちすご~いよく分かります。
今私も同じ状況ですから。。。
そちらに遊びに行きますね^^

今年もよろしくお願いします♪

競馬好きさん

こんにちは♪
がんばりましょうv-91
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
