スポンサーサイト


今日は円高ですね~

皆様こんばんは~♪

久しぶりに来ましたね、円高!

ドル円をはじめクロス円は軒並み下げています。

私の朝一トレードは、なのに、なのにユーロドルロングで始まってしまいました

でも、なぜか今日はストップを少し大きめに取っていたので、夕方の上げで薄利決済!

ラッキーでした。

年初めから円安、株高が続いていたのでこの辺で潮目は変わりそうでしたものね~。

明日は雇用統計ですし・・・

明日の朝のトレードはショートかな?

う~ん、トレードの腕がちっとも上達しないので、予定していた次の段階になかなか進めません

気長に練習あるのみですね♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

練習v-230練習v-230

競馬好きさん

こんばんは~♪
そうですね~、競馬好きさんの研究熱心を見習います!

こんばんわ!!
どうも度胸?がなくてチャンスを生かせません。
根拠も怪しいからなんだろうな~~。

微々利確です。(持っていたら大きかった・・・)って、後だから言えるi-229

利確良かったですね♪(ストップ取られて、思う方向に行くほど悔しいものねi-238

ユウママさん

おはようございます♪

>微々利確です。(持っていたら大きかった・・・)って、後だから言える

私もですよ~!
でも、怖くてさっさと損切りリカクを繰り返しています。
なかなか大きく取れません。
でも、例のシグナル、あれも長く持つのではなく数十分でリカクしてください、と言うことみたいですよ。

今夜は雇用統計ですね、どうなるかしら?

こんにちは^^
久しぶりの円高でしたね!
ユーロドル良かったですね。
私もなんとか利益を出しました♪
今年の相場は難しそうです。。

予定していた次の段階?
クリスタルさんは次々とアイデアを出されるので
読んでいても楽しいです^^
頑張ってくださいね☆

sayaさん

こんにちは~♪
ユーロドルは行ったり来たりですね。
あまり小さくストップをおくとすぐに刈られます。
ほんと、今年の相場は難しいです。。。

>予定していた次の段階?

ふふ、今度のトレードは高レバ挑戦です。
口座はほんの少しにして高レバ。
利益はすぐに引き出す。
これをしたかったのですが、100年早そうですv-12
がんばらなきゃ~!

遅ればせながら…

新年おめでとうございます!

昨年、私の星座は12星座占いだと12年に1度の幸運年だったそうです。(ちなみに山羊座です)
???で頭がいっぱいです。あれだけ苦しんで最高の年?と。
占い師曰く何かを始めるには最高の年とのことです。2008年はFX以外にもやりたいことをいろいろと始めました。
新しいことに一歩を踏み込んでいたのですが~
今年ですが金運が最高で昨年始めたことを継続すべしとのこと。FXを続けたら成功するのかな?
やっぱり???です。しょせんは占いですがいい方に捉えてハッピーにすごしたいとおもっています。

今年もよろしくお願いします。
クリスタルさんにとってよい年になりますように!

kiyokoさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

kiyokoさんは山羊座なのですね。
私はおうし座です。
同じグループですね。
と言う事は私の運も良かったのかしら?

>2008年はFX以外にもやりたいことをいろいろと始めました。

賛成!賛成!
なんでもチャレンジしましょう!
で、ブログは???

継続は力なり、という言葉を私は信じています。
FXだって継続することで上達すると思います。私は細々とでも続けていきたいです。
kiyokoさんも「金運は最高!」と言うのを信じましょう。

今年もよろしくお願いします。
お互い最高の年にしましょうね♪

マットさんのまね?

先ほどの書き込みですが…
マットさんのブログをみて笑ってしまいました。
「遅ればせながら」
昨日の記事でしたがまねっこしてませんよ~

で、ブログですがアクセスがすくなさそうなのでやめときます…

kiyokoさん

こんばんは~♪
ほんとだ~、マット今井さんと同じタイトルでしたね、kiyokoさんのコメント(笑)
マット今井さんは政治活動で忙しいのか。。。
トレードの方がおもしろいのにね^^

>で、ブログですがアクセスがすくなさそうなのでやめときます…

そうか、そんなことはないと思いますが・・・
じゃあ私のブログにたくさんコメントしてくださいねv-392
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
