スポンサーサイト


逆転の発想

皆様こんばんは~♪

昨夜の雇用統計は良く分からない動きでした。

指標は悪かったのに、なぜかすご~く上がってしまい、ストップにかかってがっかりしていたらその後下げに転じる・・・

全く素直じゃない動きです。

こんな動きはイヤ!

私には理解できませんでした。

って、損切りに終わったのでくやしいのです。

これで年末年始相場は終わり、又円高に逆戻りするのかしら?

それとも、まだまだレンジ相場でしばらくすると上がり始めるのかしら?

少し様子を見ようかな~?

どちらにしても1,000通貨ですから、利益も少ない分、被害も小さいです。


先日、今年は保守的にガードを固めた1年にする、と誓いをたてましたが、

同業の友人が年賀状に、

「今年は攻めの1年にする」と書いていました。

そうか~。。。

今年は皆が攻めよりは守りに入っている年だと思うのですが、

そういう時こそ、逆転の発想が必要なのかしら?

ということで、

こういう先の見えない時だからこそ、

保守的に、ではなくて

いけ、いけ~(ギャル)と、

昨年よりもさらに積極的に挑戦する年にしてみようかな?

などと考えてしまいました。

だって、保守的って言う言葉、

なんだか後ろ向きでつまらないんですもの。

毎日が楽しくなくっちゃね


さて今夜のワインです
久しぶりにシャブリを飲みました。
おいしいんですよね、シャブリ。
大好きです。
いけいけ~という闘士にさらに火が灯りました

ウィリアム・フェーブルのシャブリ・レクロ2005
シャブリの中では最高においしいです♪

IMG_1604.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ギャル~v-206

攻め~ですかv-88
やはり。。。

ワインv-272うまそう。

競馬好きさん

こんばんは~♪
いけいけギャル~(?)の1年にしますね!?

競馬好きさんは、いけいけボーイ?

シャブリは白ワインでは最高です。

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
先週の相場は分からない相場でしたね。私もポン円で、ぎりぎりストップに引っかかった後、戻してくやしい思いをしたばかりです。今年に入って、既に大損していますが、今年はなにがなんでも勝ち越ししたいです。お互いにがんばりましょう!

ミルヒ ホルスタインさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ポン円の動きは激しいですから、さらに難しそうですね。
ストップを置くとひっかかって、その後もどす。
置かないとその時に限って暴落する。
私もこんな感じです。
FXに関してだけは、今年は保守的にしたいです。

お互いに勝ち越して、良い1年にしましょう!
これからもよろしくお願いします♪

美味しそう♪

v-272何て美味しそうな白ワインv-10
今年は珍しく日本酒に嵌ってますv-305

私は指標前は指値は外す様にしています。(思い掛けない動きが怖いv-399
さて・・・今週はどうなのか??
ユロ円が落ちて短期トレンドを割ったので、落ちる気もしていますが。
びびりのトレードなので私も保守的かも。
でも、攻めで行きたいです、今年こそ!!

がんばろーーe-281おーv-363

追記

あ、クロス円殆ど割れてますねe-351
失礼しましたv-356

ユウママさん

こんばんは~♪

日本酒もいいですね~。
特に寒い季節はおいしいです♪

>私は指標前は指値は外す様にしています。

ほんとですね、私も指標前にポジを持つのはもうやめようと思いました。
私もFXに関しては、保守的にいきます。
これ以上の損は嫌ですものね。

明日はユーロドルの動きに注目しています♪

がんばろ~、お~v-221
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
