スポンサーサイト


リカクはしましたが・・・

皆様こんばんは♪

昨夜は円高になりましたね~。

私のユーロドルショート、豪ドルドルショートはともに100P以上の利益が出て
リカクできました

と、ここまでは良いのですが・・・

いい気になって、今朝さらに豪ドルドルショートをしたら、
すぐに損切りになってしまいました

まあ、そんなものです。

日足トレードだけだと、次はロングまで待つの?

随分先のようですが・・・

そんなに待てないかな~?

今日はドル円ショートのサインがやっと出たので朝一番でショートしていますが、今回はまだちょいマイナスです。

損切りになっちゃうかな。。。

この商材も損切りで終わるパターンが結構多いんです。

なので、昨年は途中でやめちゃったんですよね~。

心の底ではまだ信じられていないんだと思う。

他人が作ったものを信じるって結構難しいですよ!

作った人がどう人なのかも良く分からないしねぇ。。。

と、ちょっと疑り深い私でした。


今夜のワイン
先ずは白
シャトー・ラヴィル・オー・ブリオン 2003
なかなか手に入らないワインだそうです。
黄金色のワイン。
まろやかで風味豊かでした。

IMG_1605.jpg

2本目
ミュジニー ジョセフ・ドルーアン1999
なめらかで豊潤、優雅な赤ワイです。

IMG_1606.jpg

お~、平日から2本も空けてしまいました。
明日も一日頑張りましょう!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

空けますな~v-272v-272

競馬好きさん

おはようございます♪
この後、梅酒も飲んじゃいました。

こんにちは~^^
ショート100Pの利益すごいです!
私は豪ドルストップにかかってしまいました。。
ちょっと欲を出すとこれです (/ε\*)

商材「他人が作ったものを信じるって結構難しいですよ!」
確かにそうですよね~
商材は一度も買ったことがないのですが
私なら疑りまくりだと思います(笑)
トレードが上手くいかなければ自分のせいではなく
商材のせいにしそうです (^_^;)ゞ

sayaさん

こんにちは♪
ショートは結局300P以上の利益になったので、今回はばっちりでした。
でも裁量でかなり損をしたので、資金はあまり増えていないな。。。

私も今朝の豪ドル円は、建値ストップにあってしまいました。
難しいですね。

>トレードが上手くいかなければ自分のせいではなく
商材のせいにしそうです (^_^;)ゞ

その通りでなんです。
私も商材のせいにしちゃってました。
どんな商材も、もちろん100%勝てるわけではなく、勝率は半々より少し良いくらい?
なので、利益をいかに伸ばすか、
その商材をどのくらい信じられるか、
にかかっているんでしょうね。
どちらにしても難しいです。

今夜のユーロドル、どう動くでしょうね~?

祝!リカク

すご~いですね、300pipsなんて。
おめでとうございます。
昨日は私は自分で作ったルールを破り、
ペースを壊してしまい、
夕食の片付けもしないでふて寝~

今日はなんとか家事をがんばってやったからか、トレードもまあまあです。

下落のスピードより上昇のスピードのほうが早く感じます。
オバマさんの就任で流れが変わるんでしょうか???
経済っておもしろいですね~

kiyokoさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
でも~、300Pは取れましたが、その後半分ほど減りましたv-393

私もしょっちゅうルールを破っています。トレードがダメだと何もする気がしなくなっちゃったり・・・
良くないですよね。

>下落のスピードより上昇のスピードのほうが早く感じます。

ここ何日かの下落のあとの上昇、すごかったですね。
私はこれで損切りあってしまいました(涙)
オバマさんの就任で流れが変わりますかね~?
どちらにしても、世の中の動きには敏感になりますね♪
とりあえず今夜はユーロの政策金利でしょうか?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
