スポンサーサイト


幸せな気分で!

皆様こんばんは♪

欧州は政策金利を0.50%引き下げ、2.00%としましたね。

相場は円安気味かしら?

昨夜から持ち越していたドル円ショートは、朝起きると少し利益が出ていたので早々にリカクしちゃいました。

ドル円はほんと、動かない通貨です。

最近はかならずストップをつけたトレードをしているので、損切りすることも多く、

又リカクできてもその後にもっと上がったり(下がったり)して、「もっと大きく狙えたのに~」などと思うことも多いです。

トレードを始めてから感じることは、

満足した、と思えるトレードがほとんどないんです。

損切りはもちろん悲しいし、

損切りしてもリカクで終わっても、結局は満足感がないんです。。。

これじゃあいけない、と今日突然思いました。

損切りに終わった時は、今後のための勉強をさせてもらっている、精神修行をさせてもらっていると思い、

小さくてもリカクできたときは、「う~ん幸せ!」と思う。

トレードがおもしろくて好きだからFXを続けているのだから、幸せな気分でトレードをしていきたいです。

その方がきっと上手くいくような気もします。

今日は、薄利でしたがリカクさせていただきありがとうございました、相場様

小さな利益でも幸せです(嫌味じゃないですよ


そう言えば、昨日やっと初詣に行きました。

と言っても正確には時間がなかったので、ネットの初詣で済ませてしまったのですが、

ご利益あるかしら?

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ネットの初詣って???

競馬好きさん

おはようございます♪
ネット初詣、おもしろいでしょ~。
ちゃんとお参りして、お賽銭を入れました♪(クリックしただけですが・・・)

クリスタルさん、おはようございます!

私も去年の暴落以来、トレードで利益をとることができたらパソコンに向かって「ありがとうございます」と深々とお礼をしています(笑)

一人暮らしだからいいけど、まわりに人がいたら、、、変な人です(笑)

こんにちは 今はそんな時代なんですね 人ごみに押されて大変な初詣でした 相場に感謝ですね
それをしないと相場の神様に嫌われそうです~

レモンティーさん

こんにちは~♪

レモンティーさんは既に実行されているのですね。
茂木健一郎さん訳の「脳に良いことだけをやりなさい」を昨夜読んで思い立ちました。
なんだか今日はとっても幸せな気分です♪
豪ドル円ロングは利益が出ているし~(笑)

私も今夜パソコンに向かってありがとうございますをしようかな(笑)

みるきっとさん

こんにちは~(^o^)
そうなんですよ~、今年は不景気のせいか、ものすごく神社が混んだそうです。
きっとあるだろうと思って、検索してみたらやっぱりあったんです。
ネットで初詣が!

感謝をしながらトレードをするというのも良いですね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
