スポンサーサイト


ロングで参戦

皆様こんばんは♪

今日はすごい円安ですね~。

私も今朝からロングに切り替えて参戦しています。

朝一番で豪ドル円のロング。

夕方見ると140Pの利益でリカクされていました♪

ラッキーと思いしばらくはがまん、がまんのはずが・・・

すぐに同じレートでポジを持ってしまいました。

案の定、ロンドンタイムでがーんと下がり、

でも今になって又利益が出始めました。

リカクした後は少々お休みする!

と思っているのに、なかなかルールが守れません

でも幸せな気分でトレードするとやっぱり上手くいくような気がします。

心の中で「あ~、なんて幸せなんだろう!」って思うだけです。

実は昨日から読み始めた本「脳にいいことだけをやりなさい」の影響なんですけれどね♪

お酒も週に2回と決めて、ずーとそれを守ってきましたが、週3回の方が幸せモードが高まるかな?

なんて思っちゃって、今週から週3回に増やしちゃいました^^

この調子で仕事も上手くいかせたいな

今夜のワイン

カレラ・セレック2005
カリフォルニアワインです。
日向の臭い。
干しぶどうの味。おいしいです~。

IMG_1607.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

干しぶどう?
どんな味かな

競馬好きさん

こんばんは~♪
カリフォルニアワインは、温暖な気候のせいでぶどうが太陽の光をたくさん浴び、濃厚な干しぶどうの味がするんですよ^^

脳にいいこと

それは納得です。なんでも自分だけの力でできることなんてないんですよね。すべてに感謝するというのは謙虚な気持ちでいるということですかね。FXでいうと、こんな薄利で決済しちゃった…なんて思わずにありがとうと思えばいいんですね。

私も気持ちよく暮らせるようにいろいろと思案中です。
風水も実践中ですよ。方位・色系は取り入れてませんが片付け方などは参考になります。

kiyokoさん

こんにちは~♪
私もまだ読み始めたばかりですが、良い本ですよ!
不平を言わない、困難なことに直面しても前向きに捉える。とにかくポジティブ思考で!ということが例を用いて書いてあるんです。
元気が出ますよ♪

>FXでいうと、こんな薄利で決済しちゃった…なんて思わずにありがとうと思えばいいんですね。

そうですよね^^
損しなくて良かった、ありがとうって思えばいいんですよね。

>風水も実践中ですよ。方位・色系は取り入れてませんが片付け方などは参考になります。

片付けの参考になるのですね。
良さそうです。
私も金運に良いと言われている西側に、黄色い絵を飾ってはいるんですけれどね~。

こんにちわ!!

ロングですかe-257
いいな~~、私はロングがまだ出来ませんe-258切り替えが中々。

そろそろ、ロングもやらないとダメかな~と思っているのですが。
しっかりと分析して損切りきっちり入れれば、出来そうですが・・
来週チャンスがあればやってみよi-278

幸せか~~~・・・

まだ、感じる余裕が無いな~~v-431

ユウママさん

こんばんは~♪
今回はたまたま切替が上手くいきましたが、いつもは全くダメですよv-390
しっかりとした分析なんてしていませんし。。。
下げ(上げ)から上げ(下げ)に変わる瞬間は勢いがいいんですよね。
来週はどうなるかしら~?

幸せか~?って、ユウママさん、十分幸せそうなお顔でしたよ^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
