スポンサーサイト


今年の美容強化ポイント

皆様こんにちは~♪

先日、今年の美容強化ポイントを決めました。

今年は特にここを美しくしたいと思っています。

それは、

足の裏と、手です

今まで足の裏はかなりさぼり気味。。。

って言うかクリームをつけるくらいで、特に何もしたことがありませんでした。

なので、皮膚は硬く、ところどころ皮がむけていて美しくない!

誰にも見せたくない足の裏でした。

でも~、私の至福の時間であるリフレクソロジーを受ける時に、見られてしまうのですよ

なので、美しい足の裏を目指して日々努力しはじめました。

お風呂での軽石マッサージ。

オイルマッサージに仕上げはクリーム。

随分綺麗になってきましたよ。

まだまだ皮は硬いし、美しい足の裏とは言いがたいですが。。。


そして、もう一箇所の手。

主婦は水を使うことが多いので、手がどうしても荒れてしまいがちなのですよね~。

結婚前は自慢の綺麗な手(?)だったのに・・・

親と一緒に住んでいたので、家事なんてまったくしませんでしたから

美しい手の女性に憧れています。

もう一度あの独身の頃とまでは言いませんが、美しい手になりたい

手を美しくするのは結構難しいです。

クリームをつけたと思ったら、又すぐに洗い流さなくてはいけなかったり・・・

なので、足の裏同様、寝る前に手のマッサージもすることにしました♪

朝起きて手を見ると、前よりつるつるしているような気がします。

足の裏と手

今年はコアな部分の美しさを目指してみます。

スポンサーサイト

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~素敵!

素晴らしいですねv-10
自分磨きv-237

PCに向かってばかりいて、お手入れどころか、運動なるものもサボってばかりv-12
コリから血流悪くなって、吐き気がする始末v-40

足の裏なんて中々行き届きませ~んe-259

クリスタルさんのあの美しさはやはりそんな自分に対する心使いがあっての物だったのですねe-415

ユウママさん

こんにちは♪
実は私、そうは見えないかもしれませんが、かなりの自分磨きフリークです。

>コリから血流悪くなって、吐き気がする始末

ゆうままさん、これは体に良くない、気をつけてくださいね。

>クリスタルさんのあの美しさはやはりそんな自分に対する心使いがあっての物だったのですね

いえいえ、ユウママさんの美貌と若さには脱帽でしたよv-342

こんばんは。

どこまで綺麗になるつもり~v-257v-236

競馬好きさん

こんばんは~♪
もちろん、宇宙の果て(?)までですよ^^
アーリーロブスト、1着おめでとうございます!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
