スポンサーサイト


たくさんのポジで参戦

皆様こんばんは♪

今日も良く動く、激しい相場ですね。

昨年から東京時間も良く動いてくれるので、収益チャンスも多いように思います。

ただし上手くいけば、の話ですが。。。

今日の私のトレードは、

朝、豪ドル円のショート、ユーロ円のショート、NZD円のショートとたくさんのポジで参戦。

だってチャートを見ると、どう考えても下がる形をしていたので!

そのまま仕事に出かけ、お昼時間に見ると利益が出ていたのでさっさとリカク。

と、ここまでは我ながら上手くいったな、と思えるトレードだったのですが~。

その後気を良くして、今度は豪ドル円のロングで参戦。

夕方見るとストップに引っかかっていました

でもなんとかトータルで70Pの利益で終えることができました。

今日はこれでもうおしまいです。

ここでさらに参戦すると、必ず負けるパターンですから。

ブログを書いたら、パソコンを閉じる!

今日こそ強い意思を持って臨みますよ♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日は凄く円高ですね
私も早々にリカクしてしまいました
その後ポンドの爆下げすること
どうしてももったいない気持ちになってしまいます
でもそれではいけないのですね
リカクを素直に喜びます~
私もパソコンを閉じます

こんばんは。

パソコン閉じたかな?

今晩は、私もショートで参戦した後、また参戦したくなったのですが、その後動きがわかりずらくなったので、あきらめました^^。
 いいところでパソコンを閉じるのも大事な仕事ですね^^。

みるくきっとさん

おはようございます♪
ポンド、すごいですね。
こんなに下げちゃうと怖くてポジもてないです。
もう少し大人しい通貨が好きです(笑)

もったいない気持ち
私もです。
リカクの後、下げるとくやしいですよね。
でも素直に喜んで、その後パソコンを閉じちゃいましょう!

今日も下げるかな~?

競馬好きさん

おはようございます♪
昨夜はパソコン閉じた後、10時には寝ました。
今朝はますます元気です!

gardyさん

おはようございます♪
リカクの後、気分良くパソコンを閉じると、その後一日ハッピーな気分です。
例え収益チャンスを逃しても、気分良く、と言うのが大切ですよね!

>いいところでパソコンを閉じるのも大事な仕事ですね^^。

そうそう、今日も実行しましょう!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
