

ロングで勝負

皆様こんばんは♪

今日の相場は、朝は円高、その後お昼まで円安、そして円高。。。

めまぐるしく変化しています。

私のトレードは、朝ロング。

一旦撤退(損切り)。

しつこくユーロ円、ポンド円のロング。

そのまま仕事に直行。

お昼にチャートを開けて見ると、大きく円安になっていたのでリカクしました。

その後下げていたので、結果OKでした。

今日のトレードはこれで終わりです。

180Pの利益でした。

1,000通貨ですから利益も小さいですが、今の私にはお気楽にできてぴったりです。


気分良く夜はワインを飲めました。

でもその前に・・・

今朝、夫がデパートで2時間待って買ってきた花畑牧場シリーズ。

おいしいですが、2時間も待つなんて私にはできません。

そんなに暇じゃないし。。。

夫はおいしいものを食べるために、生きているような人です。

花畑牧場シーリーズは、キャラメルにチーズケーキと色々ありました。

人気があるんですね!

IMG_1611.jpg

そして今夜のワイン
チンチナート2003
トスカーナ地方のワインです。
年に1300本しか作られていない貴重なワインです。
力強い!
ドライフルーツ、カシスの味わい豊かなワインでした。

IMG_1610.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

今日は、私も豪ドルで利益出させてもらいました♪

花畑牧場の生キャラメルおいしいですよね^^
私は去年、本場で並び買いましたよお~~

こんばんは。

食べたことない。
いいな~。

こんばんわ!!

未だに、ロングが出来ないでいますv-404羨ましいv-353

生キャラメル、まがい物なら食べた事ありますi-235
それは、まあまあでした。

2時間・・・!!パパ凄いv-12

なつみさん

おはようございます♪
昨夜は豪ドル円、一時66円まで下げたのですね。
恐ろしい!
お互いリカクしていて良かったですね~。

今回初めて食べたいちご味、おいしかったです♪
本場の花畑牧場で買われたなんて、素敵です!

競馬好きさん

おはようございます♪
花畑牧場の生キャラメル、キャラメルなのにとろっとしているんです。
おいしいですよ^^

ユウママさん

おはようございます♪
私はやっとショートができるようになりました。
精神的にはロングの方が楽ですね。
昨日は午後からショートにしていたらものすごい利益でしたよね~。
今日はどっちだ???

>2時間・・・!!パパ凄い

でしょ~。
ワイン買うのだって、電車の始発で行って5時間くらい並ぶんですよ!
おいしいもののためなら~。
いつも感心してます。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
