スポンサーサイト


自分の性格を知る

皆様こんばんは♪

今朝は予想に反して(私の予想ですが。。。)下げましたね。

おかげで、金曜日の酔っ払いトレードポジのユーロ円ショートが、半分の損失ですみました。

日曜日にヒロセの口座を見てみると・・・

ポンド円ショートポジは全て損切りになっており、

ユーロ円のショートと、

豪ドル円の両建てが残っていました。

証拠金も半分以上は残っていたので、なんとか今月最後までトレードを続けられそうです。

金曜日の成績は結局-270Pでした

そして今朝のユーロ円のショートの損失が-120P。

その後、ユーロ円のロング利益が+70P。

アルコールが入ってのトレードは2度としないことをここに誓います


今日は朝一度トレードして終わり、というルールはなんとか守れました。

大きな失敗をすると、何日かはルールが守れるのに、又しばらく経つと忘れちゃうんですよね~。

あんなに後悔した事を。。。

でもって又同じ失敗を繰り返す!

自分を律することって、今までは結構できると思っていたのに、全くできないことが分かりました。

「私は自分のことをコントロールするのが苦手である!」

先ずは自分の性格をもっと知ることが大切なのですね。


ところで、豪ドル円の両建てポジ、どうしようかしら~?

あまりにも価格が離れていて、どちらも大きなマイナスです

一度このまま大きく上げてくれるとロングポジが切れるのですが。。。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

誓いましたね~。v-230

こんにちは~^^
なんだかよくわからない動きですよね。
大きめのレンジのようですが…。
下手をすると火傷しそうで (^ ^;

>大きな失敗をすると、何日かはルールが守れるのに、又しばらく経つと忘れちゃうんですよね~。

これ、そうなんですよね~私ももちろんあります σ(^◇^;)
まずは忘れっぽいことをなおさないといけないかしら?(笑)

競馬好きさん

こんにちは~♪
たしかに誓いました!
競馬好きさんも酔っぱらっての競馬予想には、気をつけてくださいね~。

sayaさん

こんにちは~♪
ほんと上下によく動く相場ですね。
下手なところで入ると本当に火傷しそうです。

>これ、そうなんですよね~私ももちろんあります

え~sayaさんもですか~。
喉元過ぎて忘れちゃうんですよね。
嫌なことは忘れたいけれど、失敗は忘れちゃいけないですね♪
私も今後はもっと自分に厳しくなります!

ちなみに本日のトレードは午前中で終わりました。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
