スポンサーサイト


今日のトレードは・・・

皆様こんばんは~♪

今日も円安気味の相場でしょうか?

ドル円は90円に近づいていますね。

今日のトレードは・・・

朝(7時頃)、パソコンを開くと上がりそうな雰囲気。

その後9時頃に見ると円安は進み、でも下がりそうな雰囲気。。。

そこで、成り行きでユーロ円のショート。

OCO注文をして仕事に出かけました。

お昼にヒロセの口座を開けてみると、+70Pでした。

で、マイルールに従い本日のトレードはおしまいです。

リカクできたことも嬉しいですが、それよりも今日もルールを守れたことが嬉しいです。

今の私には一番大切なことがルールを守るということ。

利益はそのうち付いてくるものだと思います。

例え結果が損切りに終わっても、ルールだけは今後も守りますよ!


今夜の食事はお鍋だったので、飲んだお酒は日本酒でした。
久保田の「萬寿」♪
本当は私は熱燗が好きなのですが、萬寿を熱燗にするのはあまりにももったいないので今夜は冷で飲みました。
その後、タンカレーのジンロックに、
山崎18年のロック。
こんなに飲んでも、まだほろ酔い気分です
私ってお酒強いのかしら?

IMG_1616.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最悪・・・

つい熱くなってわけのわからないトレード実践してしまいました。
最悪です~
調子がよいとこうなるのですよ。
先月も猛反省したところなのに・・・
ルール守れなさ過ぎの私です。
これは相当練った作戦が必要です。

私も人生の勝者に!なるぞ~

kiyokoさん

おはようございます♪
そうか~、残念でしたね。。。

>調子がよいとこうなるのですよ。

分かります!
気持ちが、いけいけどんどんになって、そうなると必ずといってよいほど失敗しちゃうんです。
ず~とルールを守り続けるには、相当の意志の強さが必要だと感じています。

FXを通して人生修行をして、一緒に人生の勝者になりましょうねv-91
私たちに残された人生の時間は、まだたっぷりとあるんですから!

私アルコール全然だめなので美味しいものを楽しめるクリスタルさんはうらやましいです
飲むときまって全身の肌が赤い発心と動機
倒れそうになった経験があって(信じられる?)
処理できない体みたいです
クリスタルさんのいつもワインやお酒の数々もきれいな色、素敵なボトルグラスで飲んだ気分にさせてもらっています~って変かな私

みるくきっとさん

こんばんは~♪
みるくきっとさんの体にはアルコールが合わないのですね。
倒れそうになるなんて・・・
無理に飲まないほうが良いですよ。
お酒を飲むと楽しいですが、失敗することもたくさんありますv-12

飲んだ気分になってくださるなんて~、ブログを書いていて良かった、と思える瞬間ですね^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
