スポンサーサイト


貴重な経験

皆様こんばんは♪

おお、今日は週明けから勢いよく円高ですね。

私の朝のトレードは思いっきり失敗でした。

損切りです。。。

-80P!

今日は朝一番で仕事のアポイントが入っていたので、

いつもの時間(朝9時頃)のトレードができなかったのです。

しかも今日は月曜日。

それでなくても、月曜日は土・日を挟んでいるのでどちらに動くか迷う相場で苦手な曜日なのです。

月曜日のトレードはお休みにしちゃおうかな~?

木曜日も良く分からない時が多いです。

なんて言っているとトレードする日がなくなっちゃいますね。


今日の思いっきり円高のおかげで、

両建てポジのショートの方が指値にかかりやっとリカクできました(+67P)。

しかし・・・

高値のロングポジだけが残り、含み損がますます大きくなってしまっています。

この残りのポジはどう処分したら良いのでしょう?

少し上げた所で損切りですね。

あ~、やっぱり両建てなどせず、ストップをつけた普通のトレードが一番いいです。

これも貴重な経験ですかね

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見しました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。

こんばんは。

ドンマイです。

FXマニアさん

はじめまして♪
コメント&投票、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

競馬好きさん

おはようございます♪
そうですね、ずーと勝ち続けることなんてありえないんですから。。。
ドンマイです!

こんにちは^^
私も月曜日は苦手です。
どちらに動くかわからないので様子見が多いかな~

それにしてもずいぶん円高になりましたね。
2、3月は要注意ですよね。
私も含み損が再び大きくなってます ( ┰_┰)

★相互リンク希望です

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

FXブログサイトを運営しています。

私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxayumu@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

sayaさん

こんにちは~♪
月曜日って、やっぱり難しい曜日なのですね。
毎日トレードする必要はないのですから、分かりやすいときに枚数を増やしてするのが良いかもですね。
ちなみに今日はそうしてみました。

昨日は円高になりましたね。
なのに、今日は円安気味?
レンジと言っても、なんだかどきどきですね。
sayaさんの仰るように、2月、3月気をつけなきゃです。
私の損月ですから(笑)
今年こそ、トレンドに乗りたいですね。

AYUMUさん

はじめまして♪
リンクの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
