スポンサーサイト


道のりは遠い

皆様こんばんは♪

今日の昼間もあまり動かない相場でした。

今朝は結構分かりやすいチャートの形だったのですけれどねぇ。。。

朝9時にユーロ円のショート。

お昼ににパソコンを見ると30Pほどの利益が出ていました。

ここでいつもならリカクしちゃうんですけれど、もう少し下がるかな?

と欲を出したのが悪かったです。

そのまま持ち続け、夕方パソコンを開けたら損切りになっていました

-70P

ひぇ~

こんなこともあるのね。

と言うか、昨日もそうだったのですが、朝持ったポジはお昼以降も持ち続けると損切りになることが多いです。

プラスでもマイナスでもお昼が来た時点で、成り行きでポジを解消したほうが良さそうです。

又ひとつ勉強になりました。

ちょっとくやしいです。

これで今月は元金1万円に戻ってしまいました。

今週のトレードはなんだか上手くいかないので、明日はお休みします

1万通貨取引に復帰できるまでの道のりは遠いです。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

がんばりましょう~。

こんばんわ!

ん~、悔しいですよね~!
利が乗っていたのに、損切り、含み損になるって、ショックv-12

昨日の失敗が今日まで尾を引いていますv-406

PCに張り付いて、シュミレーション&リアルで勝負?しているのですが、
難しい。

損切り続きの2日間、含み損も抱えてますv-313

競馬好きさん

おはようございます♪
休むも相場、本日はお休みなりです。
少し頭を冷やす日も必要ですね、きっと!

ユウママさん

おはようございます♪
今週の相場は難しいですね。

>シュミレーション&リアルで勝負?しているのですが、難しい。

私もこれしています。
ずーとし続ければ、いつか花が開くのではないかと期待して・・・
2日負けたら1日お休みするとか、そういうルールも良いかもですね。
今日は週末ですが、こんなに一気に上げちゃって~、今日はどちらに動くのかしら?

初めまして

人気ブログランキングから来ました。
私もそういう経験、よくありますのでものすごくよくわかります。
で、私はいつも利益出た時点でロスカットの位置をプラスマイナス0になるラインにいれてしまうのですが、それだと利益が出にくくなってしまうんですよね。
毎回利益確定ラインは悩みます。

またきますねー。
ランキング応援クリックしてきます。

クリスタルさん、おはようございます♪

毎日トレードがんばっていてスゴイです。

わたしもトレードを再開して
しばらく経ちました。

毎日、小さくでも利益を重ねていこうと思いつつ

心の中では
「大きく取りたい!」という
野望があったんでしょうね・・・。^^;

昨日、結局ポンドが
損きりになりました~。

でも、ストップを入れられるように
なったってこと。
進歩していますよね!(自画自賛)

あれこれ試して
痛い思いもして
いつか花咲く日が来るのを
信じてます。

わたしもバンポさんと同じく
損なしストップにすると

結局利益がほんの少しに
なってしまうことが多いです。

難しいですね。

1万通貨でトレードしていた頃が
なつかしいような。
でも、わたし、何も知らないのに
よくトレードしてたな・・と
思います。(汗)

バンボさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

建値ストップは私もたまにしますが、バンボさんがおっしゃるとおり、大抵はストップに引っかかった後、大きく上昇(下落)して、悔しい思いをします。

リカクも損切りも難しいですね。
色々悩むところが、FXのおもしろさでもあるんですけれどね~。

これからもよろしくお願いします。

よつばさん

こんにちは~♪
よつばさん、FXトレード復活してくれて嬉しいです。

ポンド残念でしたね。。。
本当にポンドはよく動いているので、端から見ても驚いてしまいます。
そこが魅力なんですね。

>でも、ストップを入れられるように
なったってこと。
進歩していますよね!

絶対にしています!!!
ストップさえ入れておけば、例えどんなことが起きても安心ですもの。
でも損切りが続くとつい悪い考え(損切り入れたくない)が頭に浮かぶので、私は気をつけなくちゃです。

損無しストップは、余程上(下)に行ってからじゃないとすぐに引っかかりますよね~。
難しいです。

1万通貨、ほんと懐かしいですね。
いつか復活させましょう、ただし証拠金は利益で作りましょうね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
