スポンサーサイト


来週は分かりづらいかな

皆様こんばんは♪

今日はやや遅いブログの更新です。

唯一見ているドラマ「銭ゲバ」が終わってからなので遅くなってしまいました。

しかし、「銭ゲバ」ってくら~い話ですよ!


相場は、今週は結局上げ上げで終わったのですね。

今考えると、その兆候は火曜日からありました。

下げても先週ほどは下がらず、

上に行きたがっている感じが。。。

来週もどちらに行くか分かりづらいです。

とりあえず、月曜日は様子を見ます。

ずーと下げてきたので、ここらで一旦上げることも考えられますよね。


今夜のシャンパン
エグリ・ウーリエ・ブリュット・ロゼ・グラン・クリュ
今夜はバカラのお祝いグラスで飲んでみました。
ロゼシャンパンは色が綺麗です♪

IMG_1622.jpg

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

うっわ!!美味しそう!

こんばんわ~~!!
いや~~いつもいつも美味しそうな
ドリンクv-272飲みたくなりますv-10

さて、来週も上げるのでしょうか。
確かに思えば兆候ありましたよね。
東京で下げても明けてみれば爆上げ。
流石ニューヨーカー~なんて悠長な事言ってる場合ではなかったわけです。

しかし上げも急だし、トレンド転換にしてもちょこっとは調整も入るのでは??
出来れば今回は騙しであって欲しいな。。。。そう、大馬鹿なおバカをやってしまっています)
下げたとこで損切りです~~。
(って下げが少なかったり、無かったり??)

では、またv-222

こんにちは♪

今週も難しい相場でしたが、来週も読めない感じですねぇ・・・
私も月曜日は特に慎重に行きたいと思います(*^▽^*)

クリスタルさんは本業の方でかなり収入がありますよね♪
本業にFXに家事に育児に・・・
頑張っててスゴイです♪

見てるだけで酔いそうですね。

確かに来週からの動きは読みにくいですねー。
とりあえず私も初めは様子見で下がってきたらSで勝負しようかな~なんて漠然と考えてます。
来週からも頑張りましょう。

ユウママさん

おはようございます♪
昨夜はシャンパンのあと、ジンストレートに生レモンを絞ったのを3杯も飲んでしまい、今朝はへろへろでした。。。

>しかし上げも急だし、トレンド転換にしてもちょこっとは調整も入るのでは??

先週の月曜日は調整で朝からず~と下げ続けましたよね。
私が今ロングポジを持っていたら、明日の朝一番でリカクするだろうな、きっと!

ユウママさんのポジが良いところで決済できますように!
朝から又頑張りましょう♪

asukaさん

おはようございます♪
今週は皆さん難しく感じられたようですね。
相場の転換点?それとも気迷い点?

>本業にFXに家事に育児に・・・
頑張っててスゴイです♪

ありがとうございます。
全てに手を抜いているのです、実は~。
完璧を求めないので(て言うか大雑把な性格なので・・・)、それ程大変ではないんですよ。

週明け月曜日は気をつけて、明日から又頑張りましょうね♪

バンボさん

おはようございます♪
バンボさんはお酒、あまり強くないのかしら~?
酔った気分になってくださいねv-272

皆さん戻り売りを狙っているのですね。
やっぱり今年はSが一番安心です。
明日から又頑張りましょう。

書き込みありがとうございます。ほんとうにやりにくい相場でした。こんな相場では、損切りより休むも相場が大事だとつくづく感じます。あっ、先週のご指摘ありがとうございました。クリスタルさんのコメントがブログタイトルを変更するきっかけになりましたので。損切りを普通にできる様になるのはかなり時間がかかると思いますが、かんばっていきたいと思います。
それでは、今週もがんばりましょう!

おはよう。v-273

いい色してますね。v-272

ミルヒさん

こんにちは~♪
金曜日にトレードが休めたので、少しは一人前に近づいたのかな?なんて自画自賛しちゃいました(笑)

>クリスタルさんのコメントがブログタイトルを変更するきっかけになりましたので。

え?そうなんですか?
驚きです!

損切りは・・・
続くと凹むし、
損切りした後で戻すとくやしいし、
人間の欲を断ち切るのが「損切り」なんですかね~。
上場会社の社長だって、不採算部門の損切りがなかなかできなくて失敗しているんですもの、その損切りができるようになれば、私たちもすごい人になっちゃうかもですよ~v-91
失敗しながらも一緒に損切り名人を目指しましょうね。

来週もよろしくね♪

競馬好きさん

こんにちは~♪
お顔もいい色でしたv-354

こんばんは!
コメントありがとうございました。
最初からクリスタルさんに相談すれば良かったです(笑)

しかしとても気に入ってしまったんですよね~だからショックでした。
家族でえらい盛り上がってましたから。
しかしこうなった以上は慌てずのんびりいきます。
またアドバイスお願いします。

エリーさん

こんばんは♪

と言っても、それ程詳しいわけではないんですけれどね。。。
今日もマンションデベの方と話したのですが(スポーツクラブで!)、2割引は当たり前、それでも売れないそうです。
土地は安くても、建築費はそれ程安くなっておらず、でも安くしなくては売れない・・・
こう考えると、又手抜き工事や破綻が増えそうですね。
どちらにしても日本の人口は減っているわけで、土地がこれからも上がり続けると言うことはないのでは?と個人的には思っています。

でもね~、そんなに気に入ったマンション、なかなか見つからないですから。。。
思いっきり値切って買っちゃうのがベストかな(笑)
良いほうに進むといいですね。

ちなみに、私の親のマンションデベはやはり買った後すぐに破綻しましたが、別に何の問題もなく今も快適に住んでいますよ。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
